もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン
もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン

もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン

セックスのとき、男性は女性のあえぎ声で、よりいっそう興奮します。同じあえぎ声を出すなら、より男性を興奮させ、ビンビンにさせたい。そう願う女性のために、今回は「もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】もれてくる鼻声

声を出さないようにガマンするあまり、もれてくる鼻声。

この声に男性は興奮するようです。

「恥ずかしいから声を出さないようにしているのに、あまりの気持ちよさでついついもれるあえぎ声がたまりません。何とか声を出させようと、張り切ってしまいます」(20代男性)

【2】高い声

普段聞かない高い声であえぐと、男性は反射的に興奮します。

「低い声で『あぁ~ん』と言われても反応しませんが、高い声で言われるとビンビンになってくるものです」(20代男性)女性は、いつもより高い声で「あ~」「い~」「う~」と言う練習をするといいでしょう。

【3】あらい息づかい

声より、あらい息づかいそのものに興奮する男性も多いようで、「『ソコ』とか『イク』という言葉はしらけてしまいます。逆に、何も言わないのにどんどん息づかいがあらくなってくると、興奮しているのが伝わって、こっちも興奮していきます」(20代男性)演じるより、自然がいいということなのでしょう。

【参考記事】オーガズムを感じる瞬間って?▼

オーガズムを感じる瞬間って?快感に達するまでの段階と仕組みについて

男女で違うオーガズムの感じ方~女性は男性の10倍感じる!?

【4】ヒワイな言葉を言う

セックスの最中に、「もっと○○して」「○○を触って」など、ヒワイな言葉を発すると男性は興奮するのだそうです。

「普段おとなしい娘が、セックスになるとヒワイなことを言う。そのギャップがたまらないんです」(30代男性)、「そういう言葉を聞いた瞬間、ビンビンになります」(20代男性)

【参考記事】彼氏を勃たせるヒワイな言葉▼

濃厚な夜にしたい!淡泊な彼の「本能」に火をつけるフレーズ3パターン

こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン

男性が「この子は絶対エロい!」と思う女性の言動9パターン

【5】声の大きさに強弱をつける

小さな声であえきながら、時々、大きな声を発する。

この強弱が男性にはたまらないようで、「小さな声だったのに、一瞬、大きな声になると、ガマンできなかったんだなと思って燃えます」(20代男性)、「もっともっと大きな声を出させたいと思って…」(20代男性)

男性の意見で多かったのは、「ダメ」「ヤメテ」など否定的な言葉のあえぎ声は、あまり興奮しないというものでした。参考になりましたか?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks