日本人が外国人モデルのような美脚を手に入れる方法
日本人が外国人モデルのような美脚を手に入れる方法

日本人が外国人モデルのような美脚を手に入れる方法

根脚はもちろん嫌ですが、ただ細いだけの脚も魅力がありません!ほどよく筋肉がついてメリハリのある脚を目指して引き締めていきましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①両脚の間を広めに開いて立ち、腰に手を当て、膝、爪先は外側に向けます。

手順_1

②下腹に力を入れてお尻を締めながら、股関節を開くようなイメージで両膝を曲げ、腰を少し落とします。

手順_2

③このガニ股状態で両脚のかかとを上げ、両足の親指の付け根部分で床を押して、足の甲を外に押し出します。

不安定な体勢ですが、息をしっかり吐いてお腹を薄くして、お尻が後ろに突き出ないように骨盤をまっすぐにするとバランスが取りやすくなります。 このまま5秒キープ!

手順_3

④そのまま更に息を吐いてお腹を薄く、お尻を締め、内ももを締めるようにしながらつま先立ちで立ち上がります。そのまま5秒キープ!

足を床にバタンとおろさず、ゆっくりとつま先からかかとの順に床におろします。

手順_4

⑤横から見た時、首の後ろから背中のラインがまっすぐになり、お尻が後ろに突き出たり体が傾いたりしていないような姿勢を維持しながらエクササイズを行います。

手順_5 手順_6 手順_7 手順_8

※単純な動きに見えても、確実に効き目があります。お腹に力を入れて体を支えながら、しっかりと両足の親指の付け根部分で床を押して、脚全体の内側を意識するようにして引き締めます。

簡単にできるようになってきたら、爪先立ちした後に腰を落としてガニ股の姿勢のつま先立ち、ガニ股でかかとをおろす、の順番で①の体勢に戻る、という順で行ってみましょう。更に美脚が目指せますよ!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks