最終手段!嫌われ覚悟で片思いの男性に自分から最後のアプローチ!!
最終手段!嫌われ覚悟で片思いの男性に自分から最後のアプローチ!!

最終手段!嫌われ覚悟で片思いの男性に自分から最後のアプローチ!!

大好きな片思いの彼と付き合いたくて、頑張っているのに、なかなか付き合うところまで行けない・・・。どうしたらいいんだろう?距離を縮めるために頑張っても、なかなか友達や仕事関係から抜け出せない…・。こんな片思いの悩みを抱えている人もいるでしょう。恋愛占いや恋愛診断だけで満足するのはもうやめた!もう、ダメでもいい!はっきりさせたい!!こんな気持ちの女子たちに、この恋愛記事では「最終手段!嫌われ覚悟で片思いの男性に最後のアプローチ!!」をご紹介!片思いで悩む女性に、恋愛成就に繋がる可能性大のアプローチでの頑張りポイントをお伝えします。

Pick up
続きを読む
公開日:

タイプに合せてアプローチを!

どの人にも、同じ方法で上手くいく…そんなうまい話は、なかなかありません。やっぱり、相手に合せたアプローチをすることで、成功率は上がります。今日は、大きく3つのタイプで考えてみましょう。

①みんなをまとめてグイグイ引っ張る。リーダータイプ。ちょっと悪っぽさもあるけど、面倒見は良い、どちらかというと肉食系男子。

②気配りができて、優しいけれど、ちょっと頼りなさも感じる、どちらかというと草食系男子。

③筋が通った考えを持ち、しっかり者。頼りがいのあるタイプ。でも、必要以上に手は貸さない、ちょっとクールな自律系男子。

タイプごとに、どんな頑張りが有効?

①のタイプは、あなたの弱さに惹かれます。彼を尊敬していること、凄いと思っている気持ちを率直に伝えましょう。あなたの弱い部分を見せると、「何とかしてあげたい」という気持ちを刺激できるかもしれません。

②のタイプは、あなたの強さに惹かれます。縋ってみても、効果は薄いと思われます。それよりも、あなたのしっかりした一面や、彼を包み込んで守ってあげるという気持ちを伝えていくと、効果が見られるかもしれません。

③のタイプは、駆け引き厳禁のタイプです。率直な気持ちを、ストレートに伝えるほうが思いが伝わるでしょう。少なくとも、人としては、尊重しあえる関係を築けるはずです。

【参考記事】恋愛成就に繋げたいなら▼

気付いたらつき合っていた?片思いを成就させるおまじない5パターン

片思いでも恋愛成就!?彼と両想いのみんながやってる鉄板ルール3つ!

片思いを成就させるために!準備の仕方と告白方法を紹介します。

【関連記事】

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks