セックス中の仕草が大切!彼をその気にさせるイッたフリ7パターン
セックス中の仕草が大切!彼をその気にさせるイッたフリ7パターン

セックス中の仕草が大切!彼をその気にさせるイッたフリ7パターン

セックスのとき、男性をより奮い立たせるためには、イッたフリをすることも大切です。もし、女性がいつもそれほど感じていないようなら、男性は風俗に走ってしまうかもしれませんよ。そこで今回は、「セックス中の仕草が大切!彼をその気にさせるイッたフリ」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】フッと力を抜く

イッたときというより、イッた直後に脱力するという女性はたくさんいます。

そこで、「私はさっきイキましたよ」という意味を込めて、フッと力を抜いてみてください。

もし、それでも男性が気づいてくれなければ、けだるそうに「もう、ダメ」とつぶやいてみるのも良いでしょう。

【2】「イクッ!」と声をもらす

イクときの基本として、その瞬間、「イクッ!」と声を出してみましょう。

イッたフリには入らないかもしれませんが、失敗も少なく、男性には分かりやすいリアクションです。

上級者は同じ「イクッ!」という言葉も、様々な声色を工夫すると言います。

ぜひ、このひと言を極めてください。

【参考記事】本当にイクなら▼

1ヶ月で感度をアップする方法!セックスでオーガズムを感じるために

オーガズムを感じる瞬間って?快感に達するまでの段階と仕組みについて

男女で違うオーガズムの感じ方~女性は男性の10倍感じる!?

【3】突然ギュッとしがみつく

女性がイクときは、どうしても全身に力が入るもの。

そこで、なまめかしい声を出しながら、男性にギュッとしがみついてみましょう。

ただそれだけで、男性には女性がイッたと分かるはずです。

いきなり難しい演技をしてバレてしまうと、男性をなえさせてしまいます。

まずは、この辺りから挑戦を!

【4】エビぞりになる

イッたフリの中では比較的初級の演技が「身体を大きくのけぞらせて、エビぞりになる」というもの。

多くの男性は、「自分が交渉をもった女性は、イクときにエビぞりになった」(20代男性)と証言しています。ぜひ、試してみましょう。

【5】手足をつったように伸ばす

大脳の神経細胞が異常に興奮すると、人は手足が引きつり、つっぱたように伸ばします。

セックスでイクときもメカニズムは同じなので、手足をつっぱる人が多いのです。

そこで、「今!」というときに、手足をつったように伸ばせば、男性は女性がイッたと思うはずです。

【6】涙を流す

感極まると、人はワッと涙を流します。

イクときも、同じ状態になると言う女性が多いもの。

ここでポイントは、ポロリと涙を落とすのではなく、ワッと泣くことです。

ぜひ、泣く練習をしましょう。男性も女性をいかせたことに感激すると思います。

【7】小刻みにケイレンする

多くの女性がイッたときは「小刻みに震える」「ケイレンする」と言います。

ふたりで身体を密着していると、震えは身体全体を通して感じられるもの。きっと男性も満足するでしょう。

しかし、ケイレンは簡単にできるものではありません。

ぜひ、練習をして、セックスのときに使ってみましょう。

イッたフリが上手な女性は幸せになれると言います。

ぜひ、演技上手な女性になってください。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks