セックス中の仕草が大切!彼をその気にさせるイッたフリ7パターン
セックスのとき、男性をより奮い立たせるためには、イッたフリをすることも大切です。もし、女性がいつもそれほど感じていないようなら、男性は風俗に走ってしまうかもしれませんよ。そこで今回は、「セックス中の仕草が大切!彼をその気にさせるイッたフリ」を紹介します。
【1】フッと力を抜く
イッたときというより、イッた直後に脱力するという女性はたくさんいます。
そこで、「私はさっきイキましたよ」という意味を込めて、フッと力を抜いてみてください。
もし、それでも男性が気づいてくれなければ、けだるそうに「もう、ダメ」とつぶやいてみるのも良いでしょう。
【2】「イクッ!」と声をもらす
イクときの基本として、その瞬間、「イクッ!」と声を出してみましょう。
イッたフリには入らないかもしれませんが、失敗も少なく、男性には分かりやすいリアクションです。
上級者は同じ「イクッ!」という言葉も、様々な声色を工夫すると言います。
ぜひ、このひと言を極めてください。
【参考記事】本当にイクなら▼
1ヶ月で感度をアップする方法!セックスでオーガズムを感じるために
オーガズムを感じる瞬間って?快感に達するまでの段階と仕組みについて
【3】突然ギュッとしがみつく
女性がイクときは、どうしても全身に力が入るもの。
そこで、なまめかしい声を出しながら、男性にギュッとしがみついてみましょう。
ただそれだけで、男性には女性がイッたと分かるはずです。
いきなり難しい演技をしてバレてしまうと、男性をなえさせてしまいます。
まずは、この辺りから挑戦を!
【4】エビぞりになる
イッたフリの中では比較的初級の演技が「身体を大きくのけぞらせて、エビぞりになる」というもの。
多くの男性は、「自分が交渉をもった女性は、イクときにエビぞりになった」(20代男性)と証言しています。ぜひ、試してみましょう。
【5】手足をつったように伸ばす
大脳の神経細胞が異常に興奮すると、人は手足が引きつり、つっぱたように伸ばします。
セックスでイクときもメカニズムは同じなので、手足をつっぱる人が多いのです。
そこで、「今!」というときに、手足をつったように伸ばせば、男性は女性がイッたと思うはずです。
【6】涙を流す
感極まると、人はワッと涙を流します。
イクときも、同じ状態になると言う女性が多いもの。
ここでポイントは、ポロリと涙を落とすのではなく、ワッと泣くことです。
ぜひ、泣く練習をしましょう。男性も女性をいかせたことに感激すると思います。
【7】小刻みにケイレンする
多くの女性がイッたときは「小刻みに震える」「ケイレンする」と言います。
ふたりで身体を密着していると、震えは身体全体を通して感じられるもの。きっと男性も満足するでしょう。
しかし、ケイレンは簡単にできるものではありません。
ぜひ、練習をして、セックスのときに使ってみましょう。
イッたフリが上手な女性は幸せになれると言います。
ぜひ、演技上手な女性になってください。
【関連記事】
writing by MYU