磯山さやかラブリーマジックシリーズ【ラブリーナイトブラ】
磯山さやかラブリーマジックシリーズ【ラブリーナイトブラ】

磯山さやかラブリーマジックシリーズ【ラブリーナイトブラ】

Pick up
続きを読む
公開日:

1.商品の特徴

磯山さやかラブリーマジックシリーズ【ラブリーナイトブラ】

女性らしいマシュマロボディで男性だけでなく女性からも支持を受け、グラビア・TV・CM等でマルチに活躍する磯山さやかさんがプロデュース!

「貧乳が悩み…色気が欲しい」「産後バストが垂れてしまった」「お金をかけたくない」「背中とお腹の肉が余分…」そんな女性に使って欲しいと開発されたバスト育成ブラLovelyNightBraです!

2.商品のポイントと効果

ラブリーナイトブラのヒミツ!

1.PPHシステム

1.PPHシステム

広背筋に連なる加圧パワーネットが大胸筋の発達をサポートし、バストに適度なハリとボリュームが出るようにケアをしながら、ふくらみのある谷間を演出。ワキや背中のお肉を寄せ上げ&巣kkリ引き締め、全体のバランスを作りサポートします。

2.FF2

2.FF2

「ふっくらとした下乳:を作り出すために独自開発されたのがFF2。アンダー部分を360度ぐるりとパワーネットで囲んでバストのお肉をサポート。 外側にはみ出たお肉もしっかり巻き込む大きな下厚パッドは、ほどよい加圧加工を採用しました。

3.TTO加工

バストがキレイに見えるデコルテ部分にTTO加工を裁縫。スッキリとした鎖骨を作って、加圧のデコルテマッサージで美バストを演出します。

【参考記事】ナイトブラの効果って?▼

ナイトブラの効果4選!育乳やバストアップは期待できるの?

3.商品価格

1枚:2,136円/税別(10分間のカンタンエクササイズ!磯山さやかのバストアップ術シート入り)

4.カラー

ブラック/花柄/ボーダー

5.サイズ

Mサイズ(トップ:72~87cm/アンダー:60~75cm)

Lサイズ(バスト:86~94cm/アンダー:67~82cm)

良い口コミ

1つ買って胸が揺れたりしなくていいなと思ったのでまた購入。バストマッサージ法が載ってる紙もついててやってますが効果は正直わからないです。つけると胸の形きれいになるし嬉しい気分になれます。効果はぶっちゃけ分かりませんが着けないよりマシかなと。

ちゃんと、専門の人に見てもらっているわけではないので、サイズがあっているかどうかは不明ですが、書かれている通り着用すると、安定感はあります。ぎゅっとなる感じです。胸の小さい方には不向きかも?

悪い口コミ

年齢と共に胸が垂れてきた感じで、なんとかしようと買ってみました。 F65なので、Mサイズを購入! が、アンダーがぶかぶか。普段寝るときはノーブラなので、つけないよりは良いのかと思ったり。 でも、効果があるのか、ないのかは実感できません。

【参考記事】本当に合うナイトブラを選びたいなら▼

ナイトブラ選びで失敗しないコツ

磯山さやかラブリーマジックシリーズ【ラブリーナイトブラ】

【関連記事】

ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説! ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks