【プエラメイクリッチ】ナイトブラ
【プエラメイクリッチ】ナイトブラ

【プエラメイクリッチ】ナイトブラ

Pick up
続きを読む
公開日:

1.商品の特徴

【プエラメイクリッチ】ナイトブラ

「寝ている間の横流れが心配…」「大きさも欲しいし、キレイなカタチも欲しい!」「女性らしいボディラインにあこがれる!」そんな女性の声に登場したナイトブラが、プエラリアメイクリッチナイトブラです。

なんと、グラビアアイドルも大注目しているナイトブラなんです。

2.商品のポイントと効果

【特殊ネット構造】独自の特殊ネット構造が、背中、脇から脂肪を手って気的に寄せ上げます。寝ている間に横流れするバストをサポート!しっかりホールドだけどノンワイヤーでらくらくフィットするので、寝ているときに邪魔になりません。脂肪を逃さない、独自の縫製技術を採用しています。

【大きめパッド】睡眠時のバストは横に流れたり、潰されたりと、バストの成長に影響を与える可能性があります。そこで、大きめのパッドで下から横からバストラインを持ち上げるように整え、寝ている間も徹底的にキープ!

【X字肩紐】背中のあらゆる箇所から、たまりがちな脂肪をバストに向けてギュギュッ!!X字肩紐でバストを固定。絶対に脂肪を逃さず、バストアップに集中します。『一番もったいない肉』の脇肉も逃さずバストに凝縮!ネットの特殊縫製がわき腹や背中のリンパを刺激することでバストへ栄養を流しやすくします。

だから、寝ている間にギュギュッと寄せ集めて理想の美バストに!!

【参考記事】ナイトブラの効果って?▼

ナイトブラの効果4選!育乳やバストアップは期待できるの?

3.商品価格

1枚:3,500円/税別

4.カラー

ブラック

5.サイズ

フリーサイズ(79~87cm)

良い口コミ

寄せて上げて運動が寝ている間に勝手にできてるみたいです!もともと小さいバストにコンプレックスを持っていたのですが、背中の脂肪や脇腹のお肉をぎゅっとバストに集めているのを実感!カレも「あれ?なんか大きくなった?」と気づいたみたいです。もともと痩せ型の体系なのでバストアップはあきらめていたのですが、寝ている間のケアだけでバストってこんなに変わるんだ!と驚きです!始めてない人は是非ゲットして欲しいです♪

幼児体型だったわたしですが、女性らしいボディラインを手に入れることができました。バストはふっくら寄せ集めることができて、背中や脇はスッキリ!着け心地も良くて寝ている間も気になりません。2個以上購入で送料無料だったので、毎日着けられるように2着購入しました。すっかりバストに馴染んだので、プエラメイクリッチナイトブラ無しでは眠れません!笑 友人もバストが小さくて悩んでいたので勧めたところ、さっそく効果を実感したようで、とても喜んでいました♪今ではデコルテの開いたファッションにも挑戦しています!ありがとうございました!

谷間が初めてできたときの感動は未だに忘れられません!笑 プエラリアメイクリッチナイトブラを着けるようになって、バストのカタチが整ったと思います。母もバストが小さいので、プエラリアメイクリッチナイトブラに興味津々!毎晩着けて寝ています。母は47歳なのですが、小さいながらに下がっていたバストが上向きになったと大喜びです。親子で使えて、しかも実感できるってスゴイ!って思いました★豊胸手術しか方法はないと思っていたのですが、プエラメイクリッチだけで目標達成できてラッキーです!これからも母と使っていきますね♪

悪い口コミ

タイトで 脱いだり着たりが少し大変でした。しっかり固定したい方向けです。

【プエラメイクリッチ】ナイトブラ

【参考記事】本当に合うナイトブラを選びたいなら▼

ナイトブラ選びで失敗しないコツ

【関連記事】

ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説! ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks