初対面の男性に女性が「もう一度会いたい」と思わせる方法7パターン
初対面の男性に女性が「もう一度会いたい」と思わせる方法7パターン

初対面の男性に女性が「もう一度会いたい」と思わせる方法7パターン

合コンなどで、相手から「また会いたい」と思われる女性になれば、恋のチャンスもいっぱい!モテ女子に!行動しなくても恋の方からやって来る恋愛体質の女性になれます。そこで今回は、「初対面の男性に女性が『もう一度会いたい』と思わせる方法」をご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】趣味を合わせ、話を盛り上げる。

人は誰でも、話が盛り上がった人とは「もう一度会いたい」と思うものです。

ましてそれが、自分に興味のあることならなおさら。そこでまず、男性の趣味を聞き出しましょう。

その後、自分の趣味とあえばそのまま盛り上がってください。あわなくても、聞き役になって、色々と教えてもらえばOK。

最後に「へぇ、おもしろいのね。もっと教えて」と付け加えましょう。

【2】女性らしい色気をアピール。

やはり男性は美人や色気のある女性と、また会いたくなるもの。顔を変えることはできなくても、色気は努力次第。

やや身体をねじって座る、絶えず指先を意識するなど、色気のあるしぐさを勉強しましょう。

色気とエロは違います。胸をチラ見させたり、下着が見えそうなほど短いスカートをはくのは逆効果なので、注意しましょう。

【3】面白い話をする。

男性に「あいつの話は面白い。一緒にいると盛り上がるから楽しい」と思わせることができたら大成功!

そのために、日頃からおもしろいネタを仕入れ、楽しく話す話術を学んでおきましょう。

ただし、いくらネタが集まったからといって、自分ばかりが話してしまうのはNG。

うっとうしい女にならない程度に頑張りましょう。

【4】少しだけ思わせぶりな態度をする。

「自分に興味があるのかな?」と思う女性に対して、男性はもう一度会いたいという下心を出します。

そこで、話す時は身体ごと男性に向ける、話しかけられたらにっこりと微笑んで話す、呼びかけるときはボディータッチで、など思わせぶりな態度をとってみましょう。

ただ、「好きだ」という気持ちがミエミエだと、興ざめになってしまいます。

【5】別れた後ですぐにお礼メールを送る。

たとえワリカンでも、別れた後すぐに、「今日は楽しい時間をありがとうございました。とても楽しかった」というお礼メールを送りましょう。

会っているときは印象が薄くても、すぐにお礼メールが届くと、男性は「ちょっとしたことでもすぐにお礼メールが来ると、イイ女だなと、また会いたくなります」(20代男性)と思うようです。

ただし、定型メールはマイナスイメージになるのでやめましょう。

【6】女性らしいハンカチをアピールする。

最近はハンカチを持ち歩かない女性も多いものです。

そこで、男性は刺繍入りなど女性らしいハンカチを見ると、イイ女だと思い、また会ってもっと知りたいと考えるようです。

アピールの方法は、「キレイなこのハンカチを、あなたのために使いました」作戦。

男性が料理やドリンクをこぼしたりしたとき、おしぼりではなく、自分のハンカチでさっとふいてあげましょう。

【7】いつも全力で楽しみ、SNSで情報発信。

合コン以外の時も、いつも何をするにも全力で楽しみましょう。

そうすると、人は自然とキラキラと輝いてくるものです。

男性はそういう女性を放っておきません。

そのためには好奇心をもち、何にでも感動する無邪気さが必要です。

そうやって出会った感動は、FacebookなどのSNSで紹介しましょう。

男性は興味のある女性はSNSで探し出し、メッセージを送ってくることも多いものです。

ぜひ、男性が興味を持つ女性に変身して、恋愛体質になりましょう。

【参考記事】合コンで素敵な男性に巡り合うために▼

これって私に気があるの?男子が合コンで使うフレーズ 5フレーズ

出会いをムダにしない!合コンで素敵な男性に巡り合う4つのステップ

当てはまったらNG!合コンに呼んではいけない危険女子9パターン

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks