男性が告白を決意するタイミングとは?彼が告白しやすい状況の作り方
男性が告白を決意するタイミングとは?彼が告白しやすい状況の作り方

男性が告白を決意するタイミングとは?彼が告白しやすい状況の作り方

「よし!告白しよう!!」こう決意し、実行するタイミングは、誰でもとても緊張することでしょう。フラれてしまうことを想像してしまうと、身体がすくんでしまうこともあるでしょうね!つまり、男性だってあなたに告白するのは怖いのです。今回は、男性が告白を決意するタイミングについて知っておくことで、彼が告白しやすい状況づくりに役立ててみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

「かわいいなぁ」「大好きだ」「誰にもとられたくない」と思った瞬間

女性の輝くような笑顔を見た瞬間や、嬉しそうなまなざしで彼女に見つめられた瞬間、たまらなく「好き」が高じて、勢いで告白!こんなパターンも多いようです。

このかわいらしい女性が、他の男のものになる前に俺が告白しなければ!という心理になる人も多いのでしょう。

ということで、意中の男性には、「笑顔」や「暖かいまなざし」を向けるよう、意識してみると良いかもしれません。

あなたからの好意を確信した瞬間

男性だって、フラれることは怖いのです。だから、なるべくリスクが少ない時に勝負したいと思う人も多いはずです。

相手の女性の言動から、「これは、オレのことを好きということだな」と確信した瞬間、告白するという男性も多いようです。

好きな人を見つめるようなまなざし、話しかけた時の反応、身体が触れた時の反応などから、男性は女性の気持ちを推し量っているのです。

あなたが彼を大切に思っているなら、自然とかわいい反応になっているとは思いますが、好意を持っている相手には、あなたからも「好きのサイン」を出していくことで、早く告白されるかもしれませんね。

【参考記事】彼に好意を伝えたいなら▼

これなら女性の気持ちが伝わる!男性に自分の好意を態度で伝える方法

男性に「これって告白!?」と思わせる、踏み込んだLINEテク 3選

【関連記事】

告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!? 告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks