彼氏に大切にされる彼女と雑に扱われる彼女の違いは?実はコレ!
彼氏に大切にされる彼女と雑に扱われる彼女の違いは?実はコレ!

彼氏に大切にされる彼女と雑に扱われる彼女の違いは?実はコレ!

彼氏にとても大切にされる女性がいる一方で、雑に扱われる彼女もいるものです。後者は往々にして、しなければならないことをせず、してはいけないことをしています!この記事では大好きな人に大切にされる女性と、雑に扱われる女性の違いを5つ、ご紹介していきますので、今彼に雑に扱われている気がしている女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

お礼をロクに言わない

雑に扱われる彼女は傲慢!

誰だって大好きな人にお礼を言われたら嬉しくなります。些細なことなのに丁寧にお礼を言われると、幸せを感じてしまう人も!

あなたもやっぱりそうではありませんか?

でも世の中には彼氏にロクに感謝していない女性陣がいるもので、彼女たちは彼に優しくされても、気遣われても、滅多にお礼を言いません。

軽く受け流したり、「してくれて当然」という顔をしたりします。

その結果、彼氏に雑に扱われるようになる女性もいるものです!

恋人に雑に扱われる女性はお礼をほとんど口にしません。

彼氏に大切にされ、感謝される女性は普段から気軽に「ありがとう」とか、「助かる」など口にしています。

現在、彼氏に感謝することを忘れている女子は、態度を改めましょう♡

彼氏に寄り添わない

大切にされる彼女は優しく寄り添う!

彼氏に感謝され、大切にされる女性は癒し系でもあります。

疲れている彼氏を癒やし、元気にします。

それに落ち込んでいるときは優しい言葉をかけ、悩んでいるときは話を聞きます。

つまり大切にされる彼女は彼氏に常に寄り添い、気を使っています。

一方、大切な人に雑に扱われる女性は逆です。身勝手な振る舞いばかりして、彼氏を疲れさせます。

お疲れの彼氏を強引にデートに誘ったり、悩み、落ち込んでいる彼に、「つまんない。どこか行きたい」と言ったりします。

大切にされる彼女と、雑に扱われる彼女の違いには、「彼氏に寄り添うか否か」も、あげられます。

「彼氏には雑に扱われてばかり!」と思っている場合、過去の自分の行いを振り返ってみましょう。

思いやりに欠ける振る舞いばかりしていたなら、それが現在、抱えている問題の原因かもしれません。

恋人に速やかにお詫びして、態度を改めましょう!

色気ゼロ

雑に扱われる彼女はガサツでだらしない!

付き合いが長くなると、多くの人がどうしても遠慮を失くすもの。

あなたも彼氏の目の前で堂々と着替えたり、お部屋の掃除をサボったりしていませんか?

遠慮を忘れることは仕方がないことかもしれませんが、あまりにだらしがないと、男性は彼女を大事にする気がなくなります。

彼女に内緒で女友達と出かけたり、何日も音信不通にしたりする男達も!

一方、彼氏の前ではしたない振る舞いをせず、色気を保っている彼女は彼氏に呆れられることなく、大切にされます。

現在、色気をすっかり失くしてしまっているのなら、復活させましょう!

彼氏の前では着替えない、お化粧も掃除もきちんとする、洋服やヘアスタイル選びは入念に行うなどすれば、つまり交際をスタートさせたばかりの頃の自分にならえば、復活するはず♡

愛情を伝えない

雑に扱われる彼女は冷たい!?

「彼氏が大好き!」「これからもずっと一緒にいたい」と思っていながら、その気持ちを相手に伝えない女性がいるものです。

「恥ずかしい」「今更、伝えなくてもいいでしょ?」といった気持ちから、愛情を相手に伝えていません。

ただ愛情は表に出さなければ伝わらないものですし、長い間伝えないと、彼氏には愛想を尽かされます。

「ひどい!」と思うかもしれませんが、あなたもちっとも愛情を与えてくれない冷たい彼氏なんて嫌では?

男性もそうなのです。

男性も冷たい彼女には嫌気が差し、臆面もなく雑に扱うようになります。彼女をセフレ扱いし始める男達も・・・・

その一方で、マメに愛を伝える彼女は愛され、大切にされます♡

大切にされる彼女と、雑に扱われる彼女の違いには、「愛情を伝えるか否か」にもあります。

あなたが雑に扱われている理由も、ひょっとしたらコレかもしれません。

思い当たる節がある場合、彼へ積極的に愛情を伝えましょう。面と向かって「好き」と言う、キスやハグをする、デートに誘うなどするといいですよ♡

意地っ張り

大切にされる彼女は素直!

付き合いが長い彼氏には誰だって、意地を張りたくなるものです。

負けず嫌いな女性や天邪鬼は、しょっちゅう意地を張ってしまいます。

強がること、人に負けまいとすることは悪いことではありません。プライドや対抗は役に立つこともあります。

でも意地っ張りで素直ではない彼女も、彼氏に見限られ、雑に扱われがち。

「彼女は滅多に本音を話してくれない。おれに心を許してないのかも。一緒にいると物足りない」「そばにいると疲れる」なんて思われた挙げ句、浮気されたり、長期間、放置されたりします!

辛いときは辛いと言い、好きなら好きと言う素直な女性は、男性に安心感や満足感を与え、とても大切にされます。

「私も大切にされたい!」と思うなら、彼氏の前ではできるだけ素直な人でいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks