男性の思い通りにはならない!手強い女性がモテるワケとは?
男性の思い通りにはならない!手強い女性がモテるワケとは?

男性の思い通りにはならない!手強い女性がモテるワケとは?

自分の思い通りにならない女性は、男性にとって「手強い存在」です。なのに注目しちゃう男性は多く、彼女たちは「モテる存在」でもあります!この記事では男性の思い通りにならない人がモテるワケを5つ、ご紹介していきますので、大好きな人がいるなら、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

簡単に手に入らないから

射幸心をあおられ追いかけちゃう!

すぐに手軽に手に入る物を後生大事にする人は今も昔もあまりいません。すぐに飽きたり、他の物に目移りしたりするものです。

でもなかなか手に入らない物は欲望を刺激し、男女に「手に入れたい!」と感じさせるもの。

この点は対象が人であれ同じです。なかなか手に入らない女性に男心が刺激され、「手に入れたい!」と強く感じる男性は少なくありません。

男性の思い通りにならない女性は、この「なかなか手に入らない女性」です♡

相手が彼氏持ちであれ、片思い中であれ、射幸心をあおられ、執拗に追いかけちゃう人もいます。

大好きな人と両思いになりたいのなら、ときには彼に「簡単に手に入る女じゃない」と思わせるといいかも!

独占欲とプライドを刺激するから

強情な相手を征服したくなる男性も!

女性には生まれつき独占欲が備わっています。

恋に落ちると彼の特別な存在になりたくなるし、「他の人には取られたくない!」と感じます。カップルになった後は、「浮気されたくない」と思うもの。

あなたもやはりそうなのではないでしょうか?

もちろん、この点は男性も同じです。独占欲が備わっているため、好きな人は独り占めしたくなります。

それに「思い通りにならない手強い異性」も、独占したくなるものです!

男性には独占欲だけでなくプライドも備わっているためで、自分に歯向かう強情な異性を、「征服して自分のものにしたい!」と思ってしまうのです。

「誰のものにもならなかった○○さんを落とした!」と言いたいがために、相手を追いかけちゃう人も・・・・

手強い女性がモテるワケには、「男性の独占欲とプライドを刺激するから」も、あげられます。

ミステリアス

モテる女性は男性の好奇心をくすぐります!

誰のものにもなろうとしない女性は、自分のことをべらべら話すような真似はしません。「こちらのことは他人に知られたくない」と考えています。

同僚に趣味や休日の過ごし方を聞かれても受け流したり、すっとぼけたりします。

でもこのような女性を「ミステリアス」と考える男性は少なくありません。そのような女性に惹かれてしまう男性も少なくありません!

「もっと知りたい」「なんで自分を隠すのか気になる!」なんて思えてしまい、相手に注目しているうちに、ふいに良さに気づいて、惹かれてしまうようです。

「ミステリアス」な点も、手強い女性がモテる理由にあげられます。

普段、聞かれる前から自分のことをべらべらしゃべっちゃってる女子は、今後は少し言葉数を減らすといいかも。

好奇心旺盛な男性に注目され始める可能性アリです♡

自己主張を臆さない

思い通りにならない女性は芯が強い!

周囲の人の意見に耳を傾け、同調することは悪いことではありません。人の話をロクに聞かず、いつも自分の意見を押し付けてばかりの人は嫌われます。

でもいつも人に合わせてばかり、他人の意見に流されてばかりの女性も、男性に良く思われません。「何を考えているのか分からない」「自分がない人」なんて思われて、恋愛対象外にされることも珍しくありません。

でも芯が強くて自分をしっかり持っている女性は違います。人の意見をしっかり聞き、「それは違うな」と思えたときは自己主張するので、周囲の男性は魅了されてしまいます。

男性の思い通りにはならない手強い女性もそうで、芯が強くて自己主張を臆さないので、同僚や男友達に「頼りがいがある」「しっかりしてて、自分を持ってる」等と思われます。

強い女性を好む男性や、芯が強い女子に惹かれる男子に追いかけられることも♡

手強い女性がモテるワケは内面の強さにもあるようです。

自由で個性的

モテる女性は常識や品にとらわれていない!

誰のものにもならない女性は周囲の人に流されることなく、我が道を歩んでいます。

自分の好きな活動に没頭したり、目標を追いかけたり、将来のために交友関係を広げたりしています。

そのような姿も多くの男性の目に魅力的に映ります。「型にとらわれない自由な人」「個性的な女性」と思えてしまいます。

その結果、彼女たちはそのような人を好む男性に追いかけられたり、興味を持たれたりしているもよう。

男性は常識や品をまるで無視している下品な人を嫌います。でも常識や品をある程度、意識しつつ、我が道を歩んでいる女性には、つい惹かれてしまいます♡

これまで常識や品、世間の目といったものを気にしすぎていた女子は、ときにはハメを外してみるのもいいかもしれません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks