こんな行動に要注意!下心のある男の見抜き方♡
こんな行動に要注意!下心のある男の見抜き方♡

こんな行動に要注意!下心のある男の見抜き方♡

真面目に恋人を探している女性にとって、恋愛する気のない下心のある男性は避けたいですよね。でも、彼らは合コンにも婚活パーティーにも潜んでいるもの!そこでこの記事では、下心のある男性の見抜き方のポイントを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

ボディタッチが多くないか

下心アリの男は馴れ馴れしい!

真剣に恋活や婚活に励んでいて、「下心のある男になんかつかまりたくない!」と思うなら?

異性といるときは相手の動作に注目しましょう!

人は本心を隠そうとしても、どうしても行動に出てしまうもので、「目の前にいるこの子と寝たい」「セフレにしたい」なんて思っている男性は、ターゲットの女の子が出会って間もない人であれ、積極的に触れようとします。

そもそも下心がある男たちは狙いをつけた女の子に遠慮なんかしません。

つまり「この人、ボディタッチが多いな」「知り合ったばかりなのに、気軽に肩や腕に触れてくる人だなぁ」と思えたなら要注意。相手はあなたに狙いをつけた不真面目な男かも!

外出に誘われたとしても、相手のことを良く知るまでは応じてはいけません。

ホテル街が近くにあるか

チャンスがあればホテルに連れ込む!

片思い中の人や、ちょっと気になる人とデートできることになれば、とっても嬉しいし、当日のことを考えただけでドキドキしちゃいますよね。

ただ「下心のある男には引っかかりたくない」と思う女子は、待ち合わせ場所やデート先の近くにホテル街がないか、念のためチェックしてみること、オススメします。

「恋愛する気はないけれど、関係は持ちたい」「早く誰かとホテルに行きたい」と思っている男性は、本当なら女の子とすぐにでもホテルに行きたいところですが、待ち合わせ場所やデート先としてラブホをあげてしまえば、相手に逃げられる可能性が高いことを知っています。

だからデート先などには、しばしばホテル街の近くの居酒屋や娯楽施設が使われます。そうしてチャンスがあればホテルに連れ込もうとします!

もしホテル街の近くに誘われたならば、別の場所を提案しましょう♡

お酒をすすめてくるか

強引に呑ませようとする男は要注意!

お酒にとても強い人でもなければ?

たくさん飲むと意識が飛んだり、体が思うように動かなくなったりします。意識がもうろうとして、正常な判断ができなくなる人も少なくありません。

つまり下心のある男性にとって、お酒はとても有り難い物なのです。ターゲットに、うんとお酒を呑ませることができたなら、スムーズにホテルに連れ込むことができます。

だから、良からぬことを考えている男性陣は女の子に強引にお酒をすすめたり、好きなだけ呑める場所に行きたがったりします!

下心のある男の見抜き方のポイントには、「強引にお酒をすすめてくるか?」も、あげられます。

あなたも最初のデートでアルコールを熱心にすすめてくる男性には注意しておきましょう♡

ノリが軽くないか?

下心しかない男は無責任!

男性は本気で好きになった女性には慎重になります。

下手なことを言ったり、したりすれば嫌われる恐れがあるからです。本気の女性には嫌われたくないし、失いたくもないので、言動にはとても気を使います!

でも「エッチできればいいや」程度に考えている女の子に対しては別。嫌われても、失っても構わないので、とても軽いノリで相手を褒めたり、約束を交わしたりします。恋心はないけれど、下心はある男たちとは、とても無責任なのです。

もしデート相手がとても軽いノリで「付き合いたいな」とか、「可愛い」とか言ってきたなら、彼は下心しかない人かもしれないと考え、真意がはっきりするまではホテルに誘われても拒否すること、オススメします♡

本気度の高いワードを口にするか

好意を口にするかに注目する見抜き方!

恋心も結婚する気もないけれど、したい。

そんな男たちは、ターゲットの女の子に本気になられると、とても困ります!

本気になられてしまうと、頻繁に連絡を寄越されたり、早く付き合うように急かされたりするからです。

そんなことをされたなら、遊び用の女の子と交際しなければならない状況に追い込まれてしまうかもしれないし、本命女性や彼女に遊びがバレてしまうかもしれません。

だから彼らはターゲットの女性が本気にならないよう、「大好き」「付き合ってる人はいるの?もしいないなら・・・・」なんて本気度の高い言葉は口にしません。

女の子に「私のこと、どう思ってる?」と質問されても、はぐらかしたり、聞かなかったフリをしたりします。彼らは全力で、相手に期待を持たせないようにします!

下心のある男の見抜き方のポイントには、「本気度の高いワードを口にするか?」もあげられます。

何度も体を許してるのに、未だに「好き」とも、「付き合おう」とも言われてない女性は要注意です!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks