普段の生活で歩くときにできる太もも痩せウォーキングエクササイズ
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【質問】太ももが太いのがコンプレックスです

しゃえ/女性/17歳

私は太ももがすごい太いのがコンプレックスです。

内ももより外側の肉がすごくてスキニーとかはその部分がかなり目立ってしまうので絶対に履けません!

1日10~20分歩く時にできる歩き方はありますか?´;ω;`

【回答】普段の歩き方を心がける

監修者/田中英光

しゃえ様。

こんにちは。ご質問ありがとうございます。

しゃえさんは普段、どんな立ち方をしていますか??

例えば信号待ち。足を開いて内股ではありませんか??ももの外側に脂肪が付き易い立ち方です。

1日10〜20分歩くだけではなかなか落ちにくいのですが、普段から心がけて生活すれば必ず効果が出ます。

歩く時は、まず姿勢をただして1本の線の上を歩くように意識して下さい。時には白線の上を歩いてみるのも良いです。

次に立ち方ですが、お尻に力を入れながら、かかと、膝、内ももを、つけるようにして下さい。

内股は骨盤を広げ、ももに脂肪が最もつきやすい立ち方ですので絶対にやめて下さいね。

世の中の大半の人は、綺麗な立ち方をしている女性の方がよっぽど素敵に見えるはずです。

普段から心がけて、ぜひ美脚を手に入れて下さいね。

応援しています。

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