恋愛経験豊富な男性を落としたい!モテ男に意識させる5つのテクニック♡
恋愛経験豊富な男性を落としたい!モテ男に意識させる5つのテクニック♡

恋愛経験豊富な男性を落としたい!モテ男に意識させる5つのテクニック♡

大好きな人ができると、彼の特別な人になりたいと思いますよね。たとえそれが恋愛経験豊富でモテる男性だったとしても、両思いになって、素敵な恋愛を楽しみたいもの。そこでこの記事では恋愛経験豊富な男性に、自分を意識させるテクニックを5つ、ご紹介していきます。まだ彼の女友達の一人にとどまっている女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

過去を詮索しない

詮索されることを嫌う男性は多い!

男性も女性も、恋すると相手のことが知りたくなります。

片思い中の人が恋愛経験豊富な男性なら、強く「彼について知りたい!」「どんな女の子たちと恋愛してきたのか教えてほしい」なんて思うかもしれませんね。

でも彼との会話中、アレコレ詮索することは控えておきましょう。

男性の中にはプライベートなことは彼女や家族以外には話したくないと思うタイプもいれば、そもそも詮索されることが大嫌い、と考えている人もいるものです。

恋愛経験豊富な男性は過去に数々の恋愛を経験しているため、言いたくないこと、聞かれたくないこともたくさんあります。

ですから彼とおしゃべりしているときは、できるだけ相手も自分も楽しめる明るい話題を選ぶようにしておきましょう。彼は安心してお話できるあなたに、安心感と良い印象を持つはずですよ。

相手の過去の恋愛なんかは交際後に聞いちゃいましょう♡

本音を隠さない

大人しくしていると彼の目にはとまらない!

恋愛経験豊富でモテる男性は様々なタイプの女性と交流を持っています。

そのため大人しい女性や、奥手で自己主張をしないタイプは活発な女性陣の影に隠れ、意識されない傾向があります。

また、モテる男性は刺激的な日々や異性に慣れているので、大人しいタイプたちといると、物足りなさを感じがち!

そこであなたも現在、本音を隠し、できるだけ彼に合わせているのなら、今後はできるだけ思っていることを口に出すようにしましょう。たとえ大好きな彼と意見が違っても、「私はこう思う」「私はこれが好きだから」と自己主張してみてくださいね♡

もちろん我を通し過ぎてワガママになることは良くありませんが、常識的な範囲での自己主張は、相手にあなたの存在感をしっかり示すことになりますから、今までよりずっと意識されやすくなりますよ。

特別扱いしない

モテる男性には好意をチラ見せ程度でOK!

恋愛経験がいくつもあるくらいモテる男性は、周囲から特別扱いされることに慣れています。

チヤホヤされて持ち上げられたり、アプローチの連絡を頻繁にされたり、特別なイベントに呼ばれたり等など。このような特別待遇を、日常的に経験しています。

そのため、今さら女友達の一人からチヤホヤされ、特別扱いされたとしても、あまり何も感じません。自分に好意を持っている女の子の一人扱いされて終わることもあるものです。

そこで彼に特別扱いされたいならば、相手を他の男性より持ち上げたり、露骨に好意をアピールしたりすることは控えておきましょう。

他の男性と同じように話しかけ、連絡を取りつつ、たまに好意をチラ見せすると、相手の目には周囲の女の子とは違うように見え、徐々に気になる存在になっていきます♡

弱っているときに手を貸す

恋愛経験豊富な男性に好感を持たせるテクニック!

女性にモテる人は他の男性より優れた何かを持っているもの。

とはいえ、彼らも人間ですから失敗して落ち込むときもあれば、お仕事や人付き合いに疲れて休みたくなるときもあるものです。またそのようなとき、モテる男性も他の男性陣と同じく、癒やしや助けを必要としています。

そこであなたの片思い中の人が、そのようなときを迎えていたならば、さり気なく&積極的に手を貸してあげましょう。相手がお疲れ気味なら元気の出る飲み物を差し入れするとか、人付き合いに悩んでいるときは相談にのってあげるとかしてみてくださいね。

男性は弱っているときに手を差し伸べてもらえると、相手に好感を持つものです。あなたも何度か手を貸すことで、モテる彼の意識を自分に強く引きつけることができちゃうかも!

なお手を貸したとき、何かを相手に求めた場合、「恩着せがましい人」と思われる恐れがありますから、お礼の言葉やデートの約束などを、自分から要求することは控えておきましょう♡

彼を束縛しない

モテる男性の前では余裕を見せておこう!

男性は相手が彼女であっても、自由を制限されることを嫌います。

たくさんの女性からアプローチを受けるモテる男性もそうです。息苦しさや窮屈さを感じて逃げ出したくなります。

ですから「彼と両思いになりたい!」との思いが強い女子も、本命男性を束縛するような発言や振る舞いは控えておきましょう。

相手男性の前でヤキモチを焼いたり、他の女の子に嫉妬する行為も要注意です。彼にとっては「重い」と思えるし、付き合ってもいないのに束縛されているようにも感じられます。

恋愛経験豊富なモテる彼のそばにいるときは、縛り付けるような真似はせず、できるだけ心の余裕を見せるようにしておいてくださいね。

相手の目には「魅力的な大人の女性」に映り、意識をグッと引きつけられるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks