長く男性の頭に残る後を引く女性!異性をトリコにするワケとは!?
長く男性の頭に残る後を引く女性!異性をトリコにするワケとは!?

長く男性の頭に残る後を引く女性!異性をトリコにするワケとは!?

彼にとってはただの女友達なのに、いつまでも頭の中で後を引く。そんな不思議な女性たちがいるものです。彼女たちはバイバイした後でも異性の意識を強く引きつけ、徐々に虜にしてしまいます。この記事では、そんな後を引く女性たちの特徴をご紹介していきます。彼女たちの秘密を知りたい女性はぜひ、チェックしてみてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

優しくて気遣い上手

癒やしてくれる女性は忘れられない!

他人に優しさを感じさせる振る舞いが気軽にできる人は案外、多くありません。

多くの人は自分の都合や気持ちを優先し、他人への気遣いを後回しにしています。

でも、男性は女性に優しくされると嬉しくなるもの。

傷ついているときや落ち込んでいるときに、さり気なく慰めてくれたり、困っているときに、そっと手を貸してくれたり、といったことを繰り返されると、キュンとして、相手のことが忘れられなくなります。

男性の頭に長く残り続ける女性とは優しく、気遣いが上手です。一緒に過ごしているとき、上手に異性を癒やし、いつまでも記憶に残り続け、やがて好意を寄せられるようになります♡

あっさりしていて淡白

後を引く女性は男に物足りなさを与えます!

男性はしつこい女性が苦手。

断っているのに、何度も誘われたり、嫌なのに繰り返しお世辞を言われたりすると、相手に悪気がないと分かっていても、イラッとしちゃいます。

男性の中で後を引く女性とはしつこい女性の逆です。

恋愛も人付き合いも、あっさりしていて淡白です。友人などにデートに誘われてもダラダラせず、短時間で切り上げて帰宅し、好きな人ができても猛アプローチするような真似はしません。

だから男性に物足りなさを感じさせ、頭の中から離れない存在になっているもよう。

あなたも片思い中の彼を、しつこく追いかけないようにすると、「もっと彼女と一緒にいたい!」とか、「あの子ともっと二人っきりでいたかった!」とか思われるようになるかも♡

秘密が多い

後を引く女性はミステリアス!

いまいち何を考えているのか分からないし、どんなキャラなのかも分からない。

そんな秘密に満ちた女性は男性の好奇心をくすぐります。

そうして会話中やサヨナラの後に、「彼女をもっと知りたい」「彼女のことが気になる!」なんて思われるものです♡

男女を問わず人は、秘密を解き明かしたくなるし、謎が残っていると、解けるまでとても気になってしまうものなのです♪

そこで、これまで大好きな人には自分のことを気軽に語ってしまっていた女子は、今後は少しミステリアスな人になっておくと良いかも。恋愛がスタートする可能性がグッとアップするはずですよ。

愛想が良い

笑顔の素敵な女性も忘れられない!

笑顔の素敵なタイプは人の記憶に残りやすいもの。

男性の場合、可愛い笑顔でバイバイされたり、落ち込んでいるときなどにニッコリされたりすると、相手が脳裏に強く焼き付き、後を引くことも珍しくありません!

また笑顔を見せるだけでなく、励ますとか、褒めるとか、要するに思わず嬉しくなることを積極的に行われた場合は、長く後を引くものです。

あなたも気になっている人と顔を合わせたときや、デートの終わりには、満面の笑みを見せるようにしておくといいですよ。相手の脳裏に、しっかりとそのときの顔が焼き付き、あなたの存在が長く記憶に留まるはず!

計算高い

後を引く女性を演じている人も忘れられない!?

長く後を引く女性たちの多くは、そのようなキャラになろうと努力しているわけではありません。

ごく自然に人に優しくしたり、自分のことをベラベラとしゃべらないようにしていたりするだけです。

でも、一部には後を引く女性になるために、アレコレ計算して行動しているタイプもいるものです。

彼女たちは「この人と両思いになりたい」「彼氏がほしい」「結婚したい!」といった気持ちから、男性ウケする行動を取ります。たとえば先にお伝えしたように、異性に優しくしたり、愛想良くしたり、あるいは好奇心を刺激するようなことをする等など。

計算高い彼女たちは相手にどうしたら自分を印象付けられるかを常に考え、実行し、見事、男性の中で後を引く人になっているのです。

一途に強く愛しちゃう

男性をトリコにし強く意識させます♡

しつこくアプローチすることも、見返りを求めることもなく、一途に強く人を愛する女性がいるもの。

彼女たちに愛され、精一杯尽くされたなら、また男性側も相手に好意を抱いていたなら?

相手女性の存在が男性側の心と頭に深く刻まれるものです。

異性をトリコにする、長く後に引く女性たちの特徴には、「一途に強く愛しちゃう」も、あげられます。

男性は先にお伝えしたとおり、しつこくされることが苦手。また明らかに見返りを求めていると分かる女性も好きにはなれません。

でもそのどちらでもなく、純粋に強く愛されたなら、男性は相手を忘れられなくなるし、強く意識しちゃうようにもなるものです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks