男は大好き!ずっと一緒にいたいと思われる女性とは?
男は大好き!ずっと一緒にいたいと思われる女性とは?

男は大好き!ずっと一緒にいたいと思われる女性とは?

男性に「この子とはずっと一緒にいたい」と思われ、とても愛される女性が、いつの時代にもいるものです。彼女たちは一体どのような人たちなのでしょうか?この記事では彼女たちの特徴を5つ、ご紹介していきます。「私も誰かに、ずっと一緒にいたいと思われる人になりたい!」と思う女性はぜひ、知っておいてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

相手の価値感を否定しない

そばにいると楽だから長く一緒にいたい!

個性と同じく、価値感も千差万別です。人により異なります。

男性にごく自然に「一緒にいたい」と思われる女性たちは、他人の価値感を認め、ときに肯定します。相手がアウトドア派で、自分は室内で過ごすことが好きだったとしても、彼の価値感を否定せず、また自分のそれを押し付けることもありません。

つまり彼女たちの近くにいると気が楽だし、素の自分でいられるので、男性から「ずっと一緒にいたい」と思われるようになります♡

男女を問わず、人は自分の価値感を否定されたり、からかわれたりすると不快な気持ちになってしまうものです。

ですから「ずっと一緒にいたい!」と思われる人になりたいなら、容易に人の考えや好みを否定しないようにしておきましょう。

【参考記事】価値観の違いについてもっと知りたいなら!▼

彼氏との価値観の違いに不安を感じたら?試したい5つの対処法!

相手を癒やしちゃう

一緒にいたいと思われる女性は優しい!

男性に「一緒にいたい!」と強く思われる女性陣は異性にポジティブな影響を与えるものです。

彼女たちの多くはたとえば男性を癒やす力を持っています。

お仕事などが原因で、彼氏や男友達が落ち込んでいたならば、彼女たちは辛抱強く愚痴に耳を傾けたり、ねぎらいの言葉をかけたりして励まします。相手が病に倒れたときは差し入れを持っていくことも!

心身を癒やしてくれる女性は男性にとってはとても有り難い存在ですし、「手放したくない!」とも思える人です。

このため容易に「ずっと一緒にいたい!」とも思われるようになります♡

癒やし系女性は今も昔も男性に好かれやすいタイプです。現在、恋活や婚活に励んでいるならば、異性を癒せる優しい女子を意識すると、スムーズに「彼女とずっと一緒にいたい」と思われるようにはずですよ。

一途で愛情深い

真逆の女性は男を不幸に・・・・

女性と同じく男性にとっても、恋人の裏切りはショックの大きなものです。

大好きな彼女に浮気された場合、何日も何も手につかなくなる男性もいれば、数年間、引きずる男性も・・・・

また交際しているのに、ロクに愛情を見せてもらえないことも、ときに裏切りと同じくらい男性にダメージを与えるものです。浮気をされていなくても、「もう愛されていないのだろうか?」とか、「彼女にとって、おれはもう魅力的な男ではなくなったのだろうか?」とか思えて不安になってしまいます。

世の中の「ずっと一緒にいたい」と思われる女子は一途で、愛情深い一面を持っています。

彼女たちはこまめに好きの気持ちを伝えたり、彼をデートに誘ったりしています。他の男性に目移りすることもなく、本命男性をとても大切にしているようです♡

束縛しない

居心地の良さを感じるから一緒にいたい!

相手がとっても大好きな女性であれ、「出かける前に、必ず誰とどこに行くのか言って」とか、「毎日、仕事が終われば、すぐに連絡ちょうだい」とか言われたならば、愛情も徐々に下火になっていくもの。

多忙な男性や束縛が大嫌いな男性はもちろん、そうではない人も、自由を大幅に制限されたなら、相手が恋人であれ辛くなってしまいます。

彼氏や周囲の男性から、ごく自然に「ずっと一緒にいたい」「もっと一緒にいたい」なんて思われる女性は、誰かをきつく束縛することはありません。

恋人に対しては、「浮気しないでね」程度のことは伝えますが、相手を信用しているため、また心に余裕があるため、あれこれルールを設ける真似は控えます。

だから彼氏に居心地の良さや彼女からの信用を感じさせ、一緒にいたいと思われるだけでなく、とても愛されもするようです。

誰にも依存していない

ずっと一緒にいたい女性は自立した大人♪

男性は女性に甘えられることや頼られることが大好き。

プライドや男心が刺激され、悪い気にはならないのです♡

でも甘えなども度が過ぎると、そういった行為が非常に大好きな男性であれ疲れてしまいます。顔を合わせる度に甘えてくる女の子や、自分では何もしようとしない女子は男性の目には「他人に依存する人」にも見えてしまうので、恐ろしくなることも・・・・

「この子とはずっと一緒にいたい」「この人となら、ずっと一緒にいられる」なんて思われる女性は精神的にも金銭的にも自立しており、男性に依存していません。時々、甘えたり、頼ったりはしますが、何もかも相手に任せきりにすることは、まずしないのです。

男性に一緒にいたいと思われる女性の特徴には「誰にも依存せず、自立している」もあげられます!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks