もう出会ってるかも、運命の人!要注目の見分け方はコレ!
もう出会ってるかも、運命の人!要注目の見分け方はコレ!

もう出会ってるかも、運命の人!要注目の見分け方はコレ!

「恋人は運命の人がイイ」そう考えている女子は実は多いもの♡あなたもひょっとして、そうですか?この記事では運命の人の見分け方を順に、ご紹介していきます♪もう相手に出会っているのか気になる女子も、今カレがそうなのか知りたい女性も、必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

共通点が多い

「一致」が多い男性は運命の人かも!

運命の人の見分け方、その1は「共通点が多い」です!

誕生日や価値観、育ち等など。

これらは通常だと、なかなか他人と一致しないポイントです。

でも運命の人とは往々にして、なぜかこれらの多くが一致しているものです。

あなたの身近にも、同じ月日に生まれた人や、生まれや育ちが共通している人はいませんか?

もし「彼氏だ!」と思えたならば!

今カレはあなたなの運命の人の可能性大♪

職場や学校の同僚、男友達が浮かんだ場合、相手男性は「まだ恋人になっていないだけの運命の人」かもしれませんよ♡

他にも共通点はないか、カレに色々と質問してみましょう!

素の自分をさらしても平気

自然体でいられるかも重要なポイント♪

「素の自分をさらしても平気」な人も、あなたの運命の人の可能性がかなり高め♪

他人は自分自身ではありませんから、どうしても考えや性格の違いから衝突しがち。だから自分を隠してしまいがちでもあります。

だけど運命の人は共通点が多いからか、不思議と何でも口に出せちゃうし、強がる必要もない。等身大の、そのままの自分で相手に接することができるんです。

そのため気づけば会話やLINEのやりとりのなかで、他の人には一度も明かしていないコトまで明かしていたり、気軽に伝えたりしてしまっているもの。

ある人に対して「この人になら、何でも話せるなぁ」「普段の自分で接しても平気だな」と思えたならば、相手とはやっぱり、赤い糸で結ばれているのかも♡

腹が立たない

相手に常に寛容でいられるなら・・・・♡

たとえば他人からキツイ指摘をされたとき。

あるいは何を言っても同意してくれないとき。

相手が友達であれ、家族であれ、つい腹が立っちゃいますよね?

でも赤い糸で結ばれた人は別。

どんな指摘をされても、全然同意を得られなくても、まるで腹が立たないんです。

「仕方ないか」「そう言われるだけのコトは口にしちゃったし」

こんなふうに自然と思えて納得できちゃいます♡

これはつまり相手を自然と受け入れていて、信用しているというコトでもあります。

ですからもし知り合ってまだ間もないのに、「びっくりするくらい、腹が立たない!」なんて人がいれば、カレは運命の人の可能性が高めです♪

会話が心地良い

見分け方はトークの中にもアリ♪

運命の人とは概して会話が心地良いもの。

なぜなら素の自分を出しても平気だし、腹も立たない。おまけに共通点も多いから♪

お互い自然体で、大好きな話題を口にして盛り上がれるから、トークが楽しくて仕方ないんです♡

さらに会話中、「阿吽の呼吸」が成立するなんて珍しくありませんし、沈黙すら楽しめる場合が多々あります。

運命の人同士の会話は、周囲から見れば、まさに理想的な会話と言えるかも♡

トークの心地良さも、運命の人を見分けられるポイントの一つです!

何度も顔を合わせちゃう

他の特徴も備えていれば彼は運命の人!

運命の人の見分け方、その5は「何度も会う♡」です!

人の縁とは不思議なもので、もともと結ばれることが決まっている人間とは仲が深まるまで、繰り返し顔を会わせるもよう♪

ただし顔を合わせる機会や場所は人により異なるようです。

お仕事の都合で、ひんぱんに会社内で顔を合わせる男女もいれば、電車のなかで何度も偶然そうぐうしてしまう男女も!

もし現在、ひんぱんに顔を合わせちゃう、あるいは偶然からバッタリそうぐうする機会が多い異性がいて、さらにカレとは共通点が多いし、会話だって心地良い、などの特徴もあるならば?

相手はやっぱり、あなたの運命の人の可能性アリです♡

最初から何かを感じちゃう

初対面で相手が運命の人と気づくケースも!

運命の人に出会った男性や女性はよく、「最初に顔を合わせたとき、なんとなく分かった」と告白しています。

あなたもどこかで聞いたことがあるかもしれませんね♪

そうなんです。運命の人と出会うと、多くの場合、初対面で何かを感じてしまうんです。

運命を感じる人もいれば、漠然とした何かを感じる人も。少数派ですが、雷に打たれたような衝撃を感じちゃう女子もいます♪

ですから相手が運命の人かどうか見分けるポイントには「相手と出会ったとき、どう感じたか?」「最初に何かを感じたか?」もあげられます♡

今カレや、現在仲の良い同僚、異性友達と出会ったとき、ひょっとしてあなたも何かを感じちゃいましたか?

もしそうなら?

カレとは幸せな未来を築けそうです♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks