ちっぱい女子だからこそ使える!セクシーに見せるテクニック
ちっぱい女子だからこそ使える!セクシーに見せるテクニック

ちっぱい女子だからこそ使える!セクシーに見せるテクニック

みなさんは、自分のバストに満足していますか?温泉に行くと多くの女性のバストが目に入り、思わず自分のものと見比べてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。ラブリサーチが行った『自分のバストに満足していますか?』では、75.2%の女性が「満足していない」と回答しています。そんなバストのお悩みの代表格と言えば、やはり「サイズ」ですよね。

Pick up
続きを読む
公開日:

美容・ボディケアについての

Q.【女性に質問】自分のバストに満足していますか?

回答時期:2014.01.10〜2014.01.22|125名が回答

はい:37名

いいえ:88名

理由を教えてください。また、バストに関してパートナーから言われたことを教えてください。

はい

最初はAカップで胸が小さく、とてもコンプレックスがありました。ところが、大学に進学した直後の18歳から急激に胸が大きくなり、なぜか半年くらいでDカップになりました。彼とは19歳のらお付き合いを始めたのですが、「初めてあった時から『可愛い』とは思っていたけれど、胸がどんどん大きくなって、目のやり場に困ってしまったよ。胸の小さい君も可愛いと思っていたけれど、やっぱり男なんだなぁ。大きくなった君と付き合えた方が嬉しかった」と言われました。

Dですが、垂れてないしモチモチしてるので。彼氏からも『でか。谷間できてるし』って好評です

自分はもっとスレンダーが望ましいけど、長じるにつれてわりとどうでもよくなってきた。相手に言わせると大きさがちょうどいいらしい。「柔らけぇー!」とか言って楽しそうに揉んでいる…。

ボリュームと張りがあるみたいで、今までのパートナーには喜ばれていましたので満足しています。

実際にはどちらとも言えません。貧乳ですが、豊胸するのは嫌なので…。気が向いたらバストアップのトレーニングをするかもしれないです。

いいえ

カップのサイズのわりに小さく見えること。グラビアなどで同じカップの人を見ると明らかにボリューム感が違うのはなぜなのでしょう?(泣)ダンナさんはHに関係することは何も言わない人です

垂れていて、乳輪が大きくて嫌い。陥没乳首。彼は、なんともないと言いますが、できれば丸くてきれいな胸を触らせてあげたい。

三人の母乳だったので、元々小さい胸が一時はBカップでも余る状態に?でも仲良しが復活し、旦那に「小さくなったなぁ」と言われたのがショックでマッサージやツボ押しを始めたら大きさが復活してきました。40才過ぎても諦めなくて良いだなんて、私自身驚いています。

小さいから嫌い。でも彼は「こんなに感度が良いんだから自信持って♪感度が良い上に可愛いから大好きだよ♪」と言ってくれます♪そんな彼の為に自信をつけたくて、バストアップ頑張ってます!

私は胸が大きいんですが,形が悪くとても気になっています。彼は気にしないと言ってくれますが,やっぱりキレイな形が良かったな…とおもいます。

ある下着メーカーさんのによると、Aカップ女性は年々減少しており、1980年に全体の58.6%を占めていたAカップ女性は2000年になると全体の8.5%、2016年には4.1%しか存在しないという結果に。また、現在Dカップ以上の女性は全体の51.3%もいるのだそう。そう、世は豊満バスト時代! 女性の象徴とも言われるバスト。周りの友人のほとんどがDカップ以上だと、小さなバストを持つ「ちっぱい女子」は自身のセクシーさが不足していると感じたり、彼氏ができても「脱いだらガッカリさせてしまうかも…」と不安になってしまいますよね。 ですが、豊満バストの女性で溢れている世の中だからこそ、ちっぱい女子は貴重な存在。豊満なバストがなくても、セクシーさは演出できます!今回は、ちっぱい女子だからこそ使える、セクシーに見せるテクニックを紹介しましょう。

ワイシャツを着こなす

ちっぱい女子の誰もが一度は憧れたであろう、谷間見せファッション。豊かな胸元をチラリと見せられると、男性ならずとも視線が釘付けになってしまいますよね。

ですが逆に、ちっぱい女子だからこそ色っぽく着こなせるファッションがあります。そのひとつがワイシャツ。伸縮しないワイシャツは、豊満なバストを持つ女性にとって着こなしが難しいアイテムです。バストの部分がきつくて息苦しくなったり、ボタンの隙間から下着が見えてしまったり…。実際より太って見えてしまうこともありますが、ちっぱい女子はその心配がいりません。

女教師やOLなど、ワイシャツを着た女性が出演するアダルトビデオは山のようにあります。ワイシャツは露出せずとも男性の心をくすぐるセクシーアイテム!
体のラインに合わせた細身のワイシャツを身に着けて、周囲の男性をドキドキさせましょう。

出すなら脚か鎖骨

必ずしもイコールではありませんが、ちっぱい女子の多くは細身体型です。そのため、鎖骨のラインやスラリとした脚は「スリムな女性が好き」という男性に対してセクシーアピールになります。

鎖骨を美しく見せる繊細なネックレスを身に着け、髪の毛しばって鎖骨から首筋、うなじにかけてのラインを強調するのもおすすめです。
そして脚はミニスカートでアピール…と言いたいところですが、ここは細身のデニムパンツがおすすめ。なぜならば、鎖骨と脚の両方が見えていると露出が激しくなり、上品なセクシーさから遠ざかってしまうからです。

鎖骨を見せるなら脚を、脚を見せるなら鎖骨を隠すなど、適度な露出でスラリとしたフォルムを彼にアピールしましょう。

ラブタイムでは感度の良さをアピール

ラブライムにおいて男性がセクシーだと感じるもののひとつに「女性の感じている様子」が挙げられます。

「ちっぱい女子ほど感度が良い」という言葉がありますが、これには根拠がなく、迷信のようなものです。にもかかわらずそれを信じている男性は多いですから、それを利用しない手はありません

演技でもいいです。彼とのラブタイムでは感度の良さをめいっぱいアピールしましょう。感度の良さは時に豊満なバストやオーラルテクニックよりも男性の心を鷲掴みにします

「細いからバストがちっちゃい」「細いからちょっとした刺激にも反応してしまう」そんな、「全身性感帯」の女性になりきることができれば、セクシーだと思ってもらえるだけでなく、「自分のテクニックでこんなに感じてくれるなんて…」と、男性を夢中にさせることだってできますよ。

ちっぱい女子の中には、「こんな色気のないカラダ彼には見せられない」と恋愛やラブタイムに対して消極的になっている方もいるでしょう。ですが、「巨乳が好き」「Eカップ以上は最低ほしい」と豪語していた男性がちっぱい女子の彼女をつくり、結婚していく様子を何度も目にしてきました。

ちっぱいは恋愛においてハンデになりません。どうか、自信を持ってセクシーさをアピールしてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★「ぱいサンド」でカレをメロメロに!を可愛く楽しむ方法
★降愛確率の高いカップル 降愛確率って?今夜もベッドで潤う予報
★乳首愛撫を誘う女性 乳首を愛撫して♡彼からもっと愛されるための、おねだりHowTo
★男心を「濡れ仕草」で満たす!?男性が求める反応4選
★着衣でをするカップル 着衣に男性が興奮!?寒い日のおすすめHパターン3つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks