他の人なら無理だけど!好きだから許せる彼女の行動5選!
他の人なら無理だけど!好きだから許せる彼女の行動5選!

他の人なら無理だけど!好きだから許せる彼女の行動5選!

女性と同じく男性も、相手により態度や考えを変えます。だから、他の女の子にされたらムッとしちゃうけど、好きな人なら許せることだってあるものです。この記事では好きだから許せる彼女の行動を5つ、ご紹介していきます。彼氏持ちの女性はぜひ、チェックしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ヤキモチを焼く

可愛く嫉妬したら彼のラブ度は急上昇!

大好きな人が自分以外の異性と仲良くしていたら。あるいは他の女性を褒めていたら、ヤキモチを焼きたくなってしまいますよね。

でもあなたがもし「嫉妬したら嫌われそう」と思い、これまで感情を口に出してこなかったのであれば、今後は行動を改めましょう。

「ヤキモチを焼く」は、好きだから許せる彼女の行動の一つです。

さらに可愛く嫉妬されたなら、彼女へのラブ度を上昇させます♡

ですからあなたも、嫉妬の気持ちを可愛らしく表に出してしまいましょう。ボディタッチしながら、「○○くんが大好きだから、モヤモヤしてきちゃった」なんて言ったり、「ちょっと嫉妬しちゃったよ」と笑顔で明るく伝えたりすれば、あなたのカレも思わずキュンとして、ますます彼女が好きになっちゃうはず!

・・・・ただし嫉妬の気持ちを口にすることは、あくまで時々がおすすめです。頻繁に口に出してしまうと、可愛さをプラスしていても、相手をウンザリさせてしまいます。

誤りの指摘

好きだから相手を責める気持ちが起きません!

「あなたのここは間違ってるよ」「その考え方は正しいとは思えない」

好きでもなんでもない人や苦手な人に、このような発言をされたなら、男性はイラッとします。プライドの高い男性や頑固なタイプの場合、反発したくなることも!

でも相手が大好きな彼女だったなら?

「おれのために言ってくれているんだな」とか「優しいな」とか思えて、相手を責める気持ちが起こりません。

つまり「誤りの指摘」も、好きだから許せる彼女の行動の一つなのです!

そこで、これまで彼氏に遠慮して指摘を控えていたのなら、方針を変えちゃいましょう。

あまりに頻繁に指摘したり、非常にきつく言ってしまったりしない限り、恋人は受け入れてくれますよ。そうして指摘された点を速やかに改善してくれる可能性もアリです♡

用がないのに連絡

挨拶LINEや報告メールも許せるもよう♪

「おはよう」「今、何してるの?」「これから寝るね。おやすみ」といった用件が書かれていない、意味のないLINEやメールを、あまり仲が良くない相手に何度も寄越されたなら、不快な気分になっちゃいますよね。

「あの人、いったい何を考えてるの?」「馴れ馴れしい。下心ありそう」等と思ってしまう女子もいるのではないでしょうか。

この点は男性も同じで、それほど親しくもない異性から、挨拶LINEや報告メールをマメに寄越されたなら、ムッとします。忙しい男性の場合、ブロックや既読スルーすることも・・・・

だけど相手が大好きな女性なら別。非常識な時間帯に、何度も繰り返し連絡されない限り、どんな連絡を寄越されても許せますし、「一人で寂しいんだな」「会いたいんだろうな」等と思えて、彼女の顔が見たくなっちゃいます♡

彼氏と電話でおしゃべりすることやLINEのやり取りが好きな女子も、そうではない女性も、二人の距離を縮めたいなら、相手の迷惑にならない程度に、積極的に連絡をとっちゃいましょう。

待ち合わせに遅刻

時々なら男は彼女を許せます。

突然、予定が入り、デートに遅れてしまうことってありますよね。

時間に厳しい人や、遅刻されると不快に思う人は多いですから、彼氏の顔を見るまで気が気じゃなかった、なんて経験がある女性は多いはず。

だけど、事情があって突然遅れてしまうくらいであれば、多くの男性は怒らないものです。

さらに相手が好きな女性で、いつもきちんと時間を守れているならば、「おれも今、来たとこ」「遅刻なんて珍しいね。謝らなくても良いよ」なんて優しく言ってくれるものです♡

・・・・ただしムッとした表情で登場して謝らなかったり、遅刻の原因となったもの、たとえば仕事や友達などでののしったりした場合、不快に思う男性もいます。

たまに遅刻したときは、きちんと謝り、嫌な顔は見せないようにしておきましょう。

愚痴を言う

好きだからイライラしないし許せちゃう!

他人のグチを聞くことは、誰にとっても気持ちの良いことではありません。

男性も友達や同僚に、楽しい宴会の席などでグチグチ言われた場合、不快に思えてしまいます。

でも相手が彼女であれば、男性は好きの気持ちからイライラしませんし、すんなり許せちゃいます。

「おれを信頼しているから、弱さを見せてくれているんだろうな」「守ってあげたい」等と思えて、相手への好き度を上昇させる場合すらあります!

「愚痴を言っちゃう」も、好きだから許せる彼女の行動の一つです。

いつもグチグチ言ったり、口汚くののしったりしてしまうと、相手に幻滅される可能性大ですが、そうでなければ、あなたの彼氏も、彼女のグチにきちんと付き合ってくれるはずですよ。

辛いことや悲しいことがあってグチをこぼしたくなったなら、ときには彼氏に聞いてもらいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks