彼女は無視しちゃダメ!かまってほしい男性がとる行動5選
彼女は無視しちゃダメ!かまってほしい男性がとる行動5選

彼女は無視しちゃダメ!かまってほしい男性がとる行動5選

孤独に強い男性がいる一方で、人一倍「かまってほしい」気持ちが強いメンズもいるものです。この記事では彼ら「かまってほしい男性」が、彼女に「かまって!」と思ったときにとる行動を5つ、ご紹介していきます。あなたの彼氏もかまってちゃんキャラなら、知っておいて損はありません。上手に対応したら、仲がますます深まりますよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

近くをうろつく&ゴロゴロ

相手が気になる行動を繰り返す!

かまってほしい、との思いが強い男性陣は「彼女にかまってほしい!」と感じたとき、相手が近くにいたならば、周りをうろついたり、ゴロゴロしたりします。

彼女からすれば、そんなことをされたら、どうしても気になっちゃいますよね。思わず「なに?なんのつもり?」と声をかけたくなる女子もいるのではないでしょうか?

実はかまってちゃん男子たちは、それを待っています。

もし彼女が声をかけてくれたなら、それをキッカケに、おしゃべりやイチャイチャを楽しめるかもしれませんよね。だからかまってほしくなったなら、ときに、わざと相手が気になる行動をとり、相手のリアクションをうかがいます!

些細なコトが気になる女性にとっては「迷惑!」と感じるかもしれませんが、彼らに悪気はありません。「ずっと良い感じの関係を築きたい!」と思う場合、相手の態度をネガティブにとらえず、かまってあげましょう♪

「でもどうしても我慢できない!」場合は彼と話し合い、態度を改めてもらうこと、おすすめします♡

ちょっかいを出す

かまってほしい男性はときに彼女を挑発します!

突然からかわれたら、あるいは何度もボディタッチされたら、驚いちゃいますよね。

実は人一倍誰かにかまってほしいと思う、かまってちゃん男性は彼女にかまってほしくなったとき、ちょっかいを出してくることもあります。

その理由は先の「近くをうろつく&ゴロゴロ」と同じ。

ちょっかいを出したら、それをキッカケに構ってくれるかもしれない、と思えるから、彼女をからかったり、ボディタッチしたりするわけです。

他にもLINEで彼女をちょっと小馬鹿にした発言をする、挑発するような電話をかけてくる等するもよう。

心身ともに疲れているときに、ちょっかいを出された場合、ムッとするかもしれませんが、彼らのこの行動も悪気があってしているわけではありませんから、できるだけ大目にみてあげましょう♡

焦らせることをしちゃう

冷静に対応して乗り切ろう!

「彼女にかまってほしい!」「無視しないでほしい」

かまってちゃん男性はそう思えたとき、彼女を焦らせる行動に出ることもあります。

たとえば浮気を匂わす発言をしたり、彼女の目の前で可愛い女の子と仲良く会話したり。「最近、一緒にいてもマンネリ気味だね」なんて言っちゃうことも!

彼氏にこのような行動に出られたとき、塩対応できる女子はそうはいませんよね。

かまってほしい男性も、それを良く分かっています。

「こんなことをすれば、彼女は構ってくれるハズだ」との気持ちから、彼らは彼女にヤキモチを焼かせようとしたり、不安にさせようとしたりします。

このため彼氏がかまってちゃん男子の場合、相手にドキッとさせられる言動をされても、焦ることなく、冷静にハグしてあげたり、愛情を口に出してあげたりしましょう。彼は上機嫌になるハズ!

彼女に甘えちゃう

LINEやデートの最中に甘えてきます♪

疲れているときや、落ち込んでいるときって、彼氏に甘えたくなるものですよね。

男性もそうです。そのようなときは恋人に甘えたくなります。

人一倍かまってほしいと感じる男性陣も疲れているときなどには、うんと甘えようとします。さらに「かまってほしい!」と感じたときにも、やはり甘えることがあります。

LINEで「甘えたい」と伝えてきたり、デート中にハグしてきたりします。

そのような行動に出ると、彼女は構ってくれるかもしれないからです♡

彼氏が大好きな彼女はぜひ、彼の行動を受け入れてあげましょう♪

ただし受け入れ過ぎはNG!

常にどんな甘えも許していると、彼女が母親みたいに思えてきて冷めちゃう男子もいれば、彼女を都合の良い女認定する人もいるからです。

塩対応しちゃう

嫌な顔をせず優しく受け入れてあげよう♡

彼氏に冷たくあしらわれたら、悲しいですよね。

あるいは「ひょっとして、何か気に障るコトしちゃったかな?」と困惑したくなるもの。

でも人一倍かまってほしいと思う男性の塩対応は、ときに「かまってほしい」気持ちからきています。

彼らは「そっけない態度を取れば、彼女はきっとこちらを気にかけてくれて、かまってくれるはずだ」と考えています。

だから塩対応も、かまってちゃん男子が、かまってほしいときにとる行動の一つ!

ですからある日、突然、嫌な対応をされたとしても、優しく構ってあげてくださいね♪

かまってちゃん男子は人一倍寂しがり屋で繊細。それに愛情に飢えていますから、塩対応に塩対応で返すと、彼を傷つけちゃうかも・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks