腕に背中に胸に効く!最強ぶりっ子「うっふんのポーズ」のポーズ
腕に背中に胸に効く!最強ぶりっ子「うっふんのポーズ」のポーズ

腕に背中に胸に効く!最強ぶりっ子「うっふんのポーズ」のポーズ

マンガで見るようなちょっとぶりっ子だけど確実に腕と背中を引き締めバストアップに効く、それでいてヨガのポーズなんかよりも簡単に入る、ちょっとした時間でできるポーズです。水着の時などに実際にやってほしい、実践的なポーズがこちらです。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①息を吸いながら、両腕を上げ、脇が斜め上に向くように。手は指が下、腹が上で頭の真横または少し後ろに置くようにします。ひじが前に入らず横にしっかり開いた状態で、頭で手のひらを押し返す気持ちで。足は右足体重で、左足を少し交差しかかとを上げた状態でちょんと置きます。

腕に背中に胸に効く_01

②苦しくてくしゃっとなってしまった状態。頭でしっかり手を押し返すようにしましょう。

腕に背中に胸に効く_02

③背中は縦に伸ばし、ひじを上げ脇を見せる、という意識をしっかり持つことで、胸が開いて上に向きます。

腕に背中に胸に効く_03

④脇がやや下を向いてしまっています。これだと胸も下向きになってしまいます。

腕に背中に胸に効く_04

体の縦と横の意識が少し分かってきたところでやるととてもうまくできるポーズです。ぶりっ子ポーズ①②での体の使い方を応用してやってみてくださいね♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks