ぽっこりお腹が大変身!毎日たったの10分で憧れの“ぺたんこお腹”に
ぽっこりお腹が大変身!毎日たったの10分で憧れの“ぺたんこお腹”に

ぽっこりお腹が大変身!毎日たったの10分で憧れの“ぺたんこお腹”に

年々とれづらくなるぽっこりお腹のお肉。そんなお腹は、若い頃はぷくっと可愛いお腹だったのに、どんどん重力に負け、気がつくと垂れ下がったお肉に。お腹周りは、セクシーなボディーラインを作る大きなポイント。諦めかけていたぽっこりが、驚くほどすっきりするセクシーなトレーニングをご紹介!セクシーコンサルタントのアンドウミカがお伝えする、かんたんセクシーボディー作り。毎日たったの10分。運動が苦手な人でも、誰でもできるエクササイズで、身体の悩みを解決しつつ、セクシーな仕草も身につけましょう。今回は、なかなか取れることのなかったぽっこりお腹のお肉をなくし、自慢したくなるようなお腹周りを作る、「セクシー自転車漕ぎ」をご紹介します。毎日のルーティンに取り入れやすく、寝る前にベッドの上でできる簡単エクササイズ。自転車漕ぎなのに、とってもセクシー!

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手順

①仰向けになり、肘を立てておく。

②両足を揃え、真上へ真っ直ぐ伸ばす。

③自転車漕ぎ、真上から床すれすれまで真っ直ぐ伸ばしたまま下ろす。

※左右10回:3セット

【Point!】

おへその下辺りに意識を向ける!

ものすごくゆっくり、スローモーションの様に行う。

つま先まで真っ直ぐのばし、つま先を遠くへ投げ出す様に。

膝から下だけ動かすのではなく、真上から床スレスレまで伸ばしたままにしましょう。

【Next Step!】

ここまでできたら、体を左右に倒してみよう。

まず、体を右に倒し、体を支える左手は体の前に着く。

足は自転車漕ぎを続け、膝があまり開かないようにしよう。

横向きになると足の動きが早くなる人が多いので、ゆっくりと。

右ができたら、左も。

ベッドの上で慣れてきたら、椅子に浅く腰掛けた状態でもやってみよう。

まるでチェアダンスのようなセクシーな雰囲気に!

家のベッドで、会社の椅子で、時にはデスクに腰掛け、セクシーに足で誘惑…。

ただストイックに動くだけじゃなく、セクシーに動けているかもとても重要。

自分の足の形が好きじゃないなんて女性は少なくないけど、セクシーに足を運ぶことで「自分の足の色気」に気付いて下さい。そんな意識から、美脚への道が開かれます。

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