隙間ができたことのない太ももにも効果あり!太ももを細くするエクササイズ
隙間ができたことのない太ももにも効果あり!太ももを細くするエクササイズ

隙間ができたことのない太ももにも効果あり!太ももを細くするエクササイズ

ダイエットをしても胸から落ちて、太ももが細くなる前に諦めてしまうアナタにオススメなエクササイズはこちら!セクシーコンサルタントのアンドウミカがお伝えする、かんたんセクシーボディー作り。毎日たったの10分。運動が苦手な人でも、誰でもできるエクササイズで、身体の悩みを解決しつつ、セクシーな仕草も身につけましょう。今回は、枕にしたら気持ちが良さそうだけど、枕にするには卑猥過ぎる内もものお肉をスッキリさせてしまうエクササイズをご紹介します。床に腰掛けて、椅子に座って、ベッドの上で。どこでもできるので、思い出したときにやってみましょう。日々のちょっとで、憧れの足の隙間ができるんです!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①仰向けになり、肘を立てる。

②両足を揃え、真上に上げる。

③ゆっくり左右に足を開く。

④ゆっくり両足を真上に戻す。

※10回:3セット

【Point!】

下腹部に意識を向けておきましょう。お腹の引き締めにも効果大。つま先まで美しく伸ばし、膝は真っ直ぐと伸ばしたまま。

ゆっくり5秒で開き、5秒で閉じる。

なにしろゆっくりと。

【Next Step!】

ここまでできたら、今度は両足が真上に伸びている状態から、左右の足をクロスさせてみましょう。なるべく大きく左右にクロスさせる。

この時も、膝はしっかり伸ばしたまま。

内ももに意識を向け、数回クロスさせたら、またゆっくり開いて閉じる。

この体勢で首が疲れてしまう方は、クッションなどで頭を固定すると、楽にできます。何度か繰り返すことで、内ももと、太ももの外側。そして、足のつけ根…。

どこの筋肉が疲れて来るのか、どこの筋肉が効いているのかが実感できるはず。

開脚のとき、「気持ちいい」と感じる程度のオープン。

足を真っ直ぐ上に伸ばすのが大変な方は、まず膝裏から足裏全体にかけてのストレッチをしましょう。

立って、前後に足を開いて、膝を曲げずにゆっくりと体を前に倒す。

後ろの足の踵が床から浮かないように、両足の膝がしっかり伸びたままになるよう、少しずつ伸ばして下さいね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks