ブラジャーでバストにボリュームを出すテクニック4つ
ブラジャーでバストにボリュームを出すテクニック4つ

ブラジャーでバストにボリュームを出すテクニック4つ

いつもつけているブラジャーにコツを加えて、瞬時にバストアップさせる方法をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

今ある胸を大きく見せるブラテク

ふっくらやわらかなバストは、いつの時代も女性の憧れ。 なのに、年齢とともに形やサイズなど理想とはかけ離れていくのが現実…。 バストアップに効果的な食材やマッサージなど、巷では様々な方法が言われているけれど、どれも続かなさそう…。 それならば、今ある胸を大きく見せるブラテクはいかがでしょう?

①ブラジャーの中にヌーブラ

ヌーブラをつけて、アンダーバストやワキのお肉を寄せてブラジャーをつければ、バストアップとともにきれいな形をキーブできます。

②パッドで底上げ

パッドでバストアップをさせるには、バストにかぶせるのではなく、パッドをバストの下に入れて押し上げるようにしましょう。 パッドの形は楕円形のものがおススメです。 パッドをバストの横にも入れてバストを中央に寄せてあげればボリュームもアップ。

③自分のバストに合ったサイズを着用

ワコールが行った調査では、半数以上の女性が自分のサイズより小さいブラジャーをつけていることがわかりました。 小さいブラジャーにバスト周辺のお肉を寄せることでバストアップできると思っていませんか?自分の胸に合っていないブラジャーをつけていると、ハミ肉が増えたりして逆にバストの形が崩れてしまいます。

④正しいブラジャーの着用

自分に合ったサイズのブラジャーをつけるとともに、つけ方も大切です。 正しいブラジャーのつけ方もおさらいしておきましょう。 まず、ブラジャーの肩ひもに両腕を通し、前かがみになってアンダーバストの位置を合わせ、バストのふくらみをカップに合わせたら、後ろのホックを留めます。 次に、左手で左ストラップを浮かせて、右手で周辺のお肉を寄せます。反対側も同じようにします。 体を起こしたら、アンダーバストの位置が肩甲骨のすぐ下にあるかを確認します。 「この服を着るときは、バストアップしてかっこよく決めたい!」そんなときは、これらのテクニックを使ってみてはいかがでしょう?

【関連記事】

ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説! ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks