女の子的肉体改造!2週目以降のトレーニングのやり方
女の子的肉体改造!2週目以降のトレーニングのやり方

女の子的肉体改造!2週目以降のトレーニングのやり方

本気女子だけが挑戦する女の子的肉体改造計画。いよいよ詰めの作業!!2週目から8週目までの工程をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

トレーニング2週目(目標回数5回)

目標回数が少ない分しっかり筋肉を意識して行いましょう。

最初のフォーム作りが後半のトレーニング効果に影響が出てきます。

最初の取り組みが肝心です。

トレーニング3週目(目標回数7回)

まだトレーニングの効果を身体で実感がしづらいかもしれませんが、諦めずに継続していきましょう!!

トレーニングがきつい場合はストレッチだけでも良いので実施していきましょう。

トレーニング4週目(目標回数9回)

冬の時期に寒さに負けて、ウォーキングやバイク等の有酸素運動を怠けがちになりそうですが、トレーニング後の有酸素運動は脂肪燃焼に効果絶大です!!

時間を短縮してもいいので取り組みましょう。

トレーニング5週目(目標回数11回)

少しずつ身体の引き締りを実感できる時期。

身体の変化を感じる事ができるとモチベーションも維持しやすくなりますよね。

まだ変化を感じられない方は、トレーニングが形だけ、回数だけこなしていませんか??

初心に戻ってトレーニングに取り組んでみましょう。

トレーニング6週目(目標回数13回)

ついつい食事が疎かになりがちです。

しゃぶしゃぶや水炊き、鶏のササミサラダなどをセレクトするといいでしょう。

また、トレーニング後のたんぱく質摂取も大切なので、市販されているプロテインをとりいれてみましょう。

トレーニング7週目(目標回数15回)

目標回数が増えて、気持ちの面でもつらいかもしれませんが、ここまでやり続ける事ができたあなたなら達成できるはずです!!

トレーニング8週目(目標回数17回)

今まで継続してきたトレーニングの集大成です。

理想の身体を手に入れるまであと少し!!

目標達成はすぐそこまで近づいてきました。頑張りましょう。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks