女性からされたい!男性が憧れる告白のセリフとシチュエーション
女性からされたい!男性が憧れる告白のセリフとシチュエーション

女性からされたい!男性が憧れる告白のセリフとシチュエーション

好きな人に自分の想いを素直に伝えたいという気持ちは、誰にでもあると思います。しかし男性に比べると、女性は告白に対して受身になりやすく、そのせいで好きな人との恋のタイミングを逃してしまうことがあるかもしれません。ほんの少しの勇気で恋が成就したかもしれないのに、チャレンジしないのはとてももったいないですよね。男性だって女性から告白されたら嬉しいはず。そこで今回は3人の男性に、女性からされたら嬉しい理想の告白とシチュエーションを伺ってきました。現代の男性は女性からの、どんな告白に憧れているのでしょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

緊張のあまり、方言で告白

女性の方言が好きだというAさん(24歳)はこう語ります。

「地方から上京してきた子は少しずつ標準語に染まっていきますよね。

そんな生活の中で、ふとした瞬間に方言が飛び出すと胸がキュンとなるんです。

たとえば、2人で一緒に遊びに行った帰り道、急に立ち止まる女の子。

そこで、普段は標準語なのに、告白のときは緊張からか思わず『ずっと前から好きやったけん!!』なんて方言で告白されたらとても嬉しいです!」

最近は方言女子という流行語が生まれるほど、男性は女性の方言を可愛いと思うようです。東京や埼玉生まれの女性は標準語で告白するしかありませんが、地方の人は恥ずかしがらずに方言を告白で使ってみるのもいいかもしれませんよ。

愛の歌で告白

趣味がカラオケだというBさん(31歳)は、歌での告白に憧れているのだとか。

「女の子にはカラオケの歌詞に合わせて告白されたい!たとえばアイドルソングには『君が好き』といったストレートな告白を綴った歌詞が多いんです。そんな曲を、僕の方をチラチラ見て歌ってきたら好意を確信します。

もちろん僕も、彼女の気持ちに答えるような、情熱的な曲を入れますね」

歌に自信のある女性はカラオケでの告白を試してみてくださいね。

待ち伏せからの手紙

仕事の帰り道に待ち伏せされたいと語るのはCさん(28歳)。

「今の時代、気持ちを相手に伝えるのはメールの人も多いでしょう?

でも、そんな時代だからこそ、仕事の帰り道に会社の女の子から『これ、よかったら読んでください!』と手紙を渡されたら素敵だなって思います。女性の書いた綺麗な字で『好きです』なんて書いてあったら気持ちがとても伝わってきますから。

もしもその後、付き合うことになった場合、貰った手紙は大切な宝物になるでしょうね」

いかがでしたか?このように男性は、もしも自分が告白されたら…、とさまざまな理想を頭の中で描いているようです。

告白されてから相手を好きになるという男性も多いと聞きますし、もしも大好きな人が目の前に現れたら他の人に取られないうちに、自分なりの方法で告白してみてはどうでしょう。

とはいえ、女性も男性からの告白を心待ちにしています。

続いてはLCラブコスメの特別番組『ラブリサーチ』で紹介している「女性がきゅんとする告白のセリフとは? 」で女性の理想告白について詳しくご紹介しましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★男性からの告白…振っても気まずくならないための態度は?
★一途な片思いを実らせるには?
★卒業式での恋愛エピソードから学ぶ!告白を成功させる3つのステップ
★高学歴男子はモテない?その理由と女性が男性に求める条件とは?
★彼との連絡回数、連絡頻度 付き合う前と後では変化?その対処法は?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks