お尻が好きな男子が急増中!男子ウケするお尻の作り方
お尻が好きな男子が急増中!男子ウケするお尻の作り方

お尻が好きな男子が急増中!男子ウケするお尻の作り方

張りのないお尻。どこまでがお尻なのか、どこからが太ももなのかわからない。お尻のラインが出る服は着ない。そんな人でも大丈夫!お尻の下ラインが、理想の位置に上がります。実践して直ぐに、お尻と太ももの裏に効いているのが実感できます!セクシーコンサルタントのアンドウミカがお伝えする、かんたんセクシーボディー作り。毎日たったの10分。運動が苦手な人でも、誰でもできるエクササイズで、身体の悩みを解決しつつ、セクシーな仕草も身につけましょう。今回は、キュっと引き締まった、スキニーパンツが似合うお尻を作るエクササイズをご紹介します。仰向けになって行うエクササイズなので、寝る前に簡単に行えます。お尻の引き締めはもちろん、気になるセルライトにも効果的。更に、股関節も伸び、リンパの流れもすっきり改善!幅広い効果が期待できます!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①仰向けになり、両膝を立て、踵が触れるところまで足を体に引き寄せる。

②腰を持ち上げ、お尻の穴をキュっと締める。

③お尻の穴を締めたまま、膝を外に開く。

④このまま10秒キープ。

※20秒×3セット

Point!

腰を上げたら、体重を踵に乗せる。腰は、上がる限界まで高く上げましょう。

膝を開くと、更にお尻の筋肉が引き締まることが実感できます。

呼吸は止めず、ゆっくりと続けましょう。

Next Step!

ここまでできたら、今度は体重をつま先に乗せてみましょう。

すると、ふくらはぎに効いているのが実感できます。堅過ぎず、スポーティー過ぎないけれど、張りのある引き上がったふくらはぎになります。

※腰痛のある方は、絶対に無理のない程度に行って下さい。エクササイズ後は、体を丸め、背中と腰を伸ばしておきましょう。

エクササイズが終わったら、膝を片方づつ抱き寄せ、お尻のストレッチをしておきましょう。柔らかく貼りのあるお尻を作りましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks