セクシーな後ろ姿を作るための!メリハリヒップを作るエクササイズ
セクシーな後ろ姿を作るための!メリハリヒップを作るエクササイズ

セクシーな後ろ姿を作るための!メリハリヒップを作るエクササイズ

男性に「女性のカラダで好きな部位」を聞くと、必ず上位に挙がるのがヒップ。ただ小尻であればいいのではなく、適度にボリュームのある、メリハリのあるヒップラインがセクシーさを感じさせるようです。一般的に日本人のヒップは扁平な傾向があり、放っておくと筋肉の衰えと共に“垂れ尻”になってしまう可能性が。キュッと上がったセクシーなヒップラインを作るケアで、後ろ姿に自信をつけましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

メリハリヒップを作るエクササイズ

ヒップアップに加え、太もものサイズダウンにも効果が期待できるエクササイズです。理想のヒップラインを頭に思い描きながら、毎日続けてみてください。

①両手と両ひざを床につき、四つ這いの姿勢になります。手と脚はそれぞれ肩幅くらいの間隔で。

②脚を抱え込むようにして、右ひざを胸に近づけます。

③その姿勢から脚を後ろに蹴り上げるように、上に向けてひざを伸ばします。脚を伸ばしてそのまま10秒キープします。

④左脚も同じように行います。これを左右交互に8~10セット行います。

骨盤のゆがみを解消して美尻を作る

ヒップアップと骨盤はとても関わりが深いもの。骨盤が開いたりゆがんだりしていると、ボリュームのない扁平なヒップになりがちです。セクシーなヒップを作るためには、骨盤まわりのケアも意識しましょう。

①両脚を肩幅くらいに開いて立ち、手を腰にあてます。両方のつま先をまっすぐ前に向けて揃えるようにします。

②腰をゆっくりと水平に右回転させます。大きく円を描くように、フラフープを回すようなイメージで。

③同様に、左回りで腰を回します。

④これを、左右それぞれ10回ずつ行います。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks