ニットを脱いだら背中自慢できる!綺麗な背中を作る方法
ニットを脱いだら背中自慢できる!綺麗な背中を作る方法

ニットを脱いだら背中自慢できる!綺麗な背中を作る方法

春のオシャレを楽しむにはまず薄着になっても出せる体にならないと♪ハイネックやタートルネックのニットをやめて、薄いトップスや背中の開きが大きい服を着ても恥ずかしくない後ろ姿を作りましょう!背中の中心にスッとまっすぐに入った縦線が締まった背中の目印です!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床にうつ伏せになります。ゆっくりと両腕・両脚を上げます。顔を正面に向け、手と足を反対に引っ張りあうようなイメージでまっすぐに伸ばし、高さよりも体が歪まないように意識します。肩をすくめないように肩を下に下げ、両手両脚の左右の高さを揃えます。

手順_1

②一度うつぶせに戻って休んだら、右手を上げて左脚を上げます。背中の筋肉が斜めに効いていることを意識しながら5秒キープ!

手順_2

③再びうつ伏せに戻って休んだら、左手と右脚を上げて5秒キープ!①~③をもう一度繰り返します。

手順_3

※慣れてきたらキープする時間を長くしたり、回数を増やしてみましょう!上下斜めにしっかりと引っ張ることが大事なので、肩がすくまないように意識して行います!目指すは引き締まった綺麗な背中!

手順_4

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks