柔らかくて張りのあるバストを作る!乳首摘みマッサージ
柔らかくて張りのあるバストを作る!乳首摘みマッサージ

柔らかくて張りのあるバストを作る!乳首摘みマッサージ

多くの女性が悩む、バストの大きさや形。もう若くないからなんて、諦めていませんか?胸は、何歳からでも変えられるんです! 毎日の入浴時の5分で、柔らかくて張りのある、膨よかなバストを作りましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

マッサージ①

手の滑りをよくするために、オイルやクリームを用意しましょう。身体を少し前屈みにし、右手を熊手のようにし、脇の下から胸の上を通り谷間へ。脇の下から、胸の下を通り谷間へ。胸回りのリンパを流します。

マッサージ②

乳首を摘み、刺激する。摘むことで乳首が刺激され、乳首に血流を流すため胸全体の血流がよくなります。痛くならない程度に、押したり回したり、優しくマッサージしましょう。

マッサージ③

両手で胸全体を包み込むように持ち上げ、軽くゆさゆさ揺らす。柔らかくボリュームのある胸を作ります。

1日何度も寄せて上げる

補正下着など、補正力の高い下着を選び、お手洗いなどに行くたび必ず寄せて上げ、ブラジャーでしっかりとサポートします。

日々のちょっとで、胸の大きさだけでなく、形も美しく変えられるんです。これらのマッサージをすることで、バストアップだけではなく女性ホルモンも活性化し、アンチエイジング効果も期待できます!

生理不順や、生理の出血が少な過ぎると感じるときも、乳首摘みマッサージを行ってみて下さい。ホルモンが分泌され、生理が安定してきます。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks