女子は必見!バレンタインまでに彼氏を作る7つの方法とは?
女子は必見!バレンタインまでに彼氏を作る7つの方法とは?

女子は必見!バレンタインまでに彼氏を作る7つの方法とは?

バレンタインはクリスマスに並ぶくらい、独り身をツラく感じる日ですよね。この記事ではバレンタインデーまでに彼氏を作る方法を7つ、ご紹介していきます。ツラい一日をハッピーな一日に変えるためにも、片思いだけど意中の人がいる女子や、まだ好きな男性はいないけれど、恋人を作りたいと思っている女性は必見です♪

Pick up
続きを読む
公開日:

受け身にならない

バレンタインに向けて積極的になりましょう♡

彼氏ができない女子の多くには特徴があります。

それが「受け身」です。

相手からお声がかかるまで待ってしまったり、男性のリードに任せてしまったり。歴代の好きな人は自分を好きになってくれた人ではありませんでしたか?

もしそうなら今から意識を変えちゃいましょう!彼氏を作るためにはある程度の積極さがどうしても必要だからです。

自分から積極的に彼氏を作ろうと、あれこれ頑張った方が、何もしないよりはるかに恋活が成就する確率は上がるものですよ♪

何もせずにいたせいで片思いの意中の人をライバルにとられたり、あなたを好きになってくれた人から「脈なしなんだな」と思われて去られてしまったりするかもしれませんから。

だからバレンタインデーまでに彼氏を作る方法の一つが「受け身にならない」です。無事、彼氏ができるまでは積極的に、想いを叶える行動を実行あるのみです♡

彼氏募集中と明かす

こちらも効果的な彼氏を作る方法の一つです♪

「彼氏を作りたい」との気持ちを表明しておく行為もとても重要です。

たとえば意中の人や周囲に、

「彼女は恋人がいるかもしれない」

「彼氏はほしくなさそう」

と、思われていては彼氏を作りにくいですよね。

だから片思いの人や周りの人たちには彼氏募集中と思い切って明かしておきましょう!

それだけで異性からアプローチされたり、仲の良い友達が協力してくれたりするかもしれませんから、おすすめです♪

自分磨きを開始

メイクの研究や読書など、おすすめの磨き方をご紹介!

普段からコツコツ自分を磨き、徐々にであっても魅力をアップさせると、あなたに好感を持つ男性は自然と増えていくもの♪

ちょっと面倒かもしれませんが、積極的に自分磨きを行いましょう!

「でもどんなコトをすれば良いのか分からない」女子は次のコトを試してみてくださいね。

オススメの自分をレベルアップさせる方法です♡

・ダイエット

・男性ウケするメイクやファッションを研究

・ヘアスタイルを大胆にチェンジ

・料理やお掃除といった家事のスキルを磨く

・幅広い分野の本を読む

・外国語の勉強

・お仕事や就職に役立つ資格に挑む

・早寝早起きの習慣づけ

・定期的な運動をスタート

できそうなものからでOKです。

今日からさっそく始めてみましょう♪

手作りチョコレートをふるまう

料理上手アピールできるなど、メリットいっぱい!

この記事を目にしたとき、既にバレンタインデーがせまっているならば・・・・

お料理が得意な女子も苦手な女子も、人気のチョコレートの種類やレシピ、材料を調べましょう!

情報が集まれば、さっそく自分で作ってみて、意中の人がいる女性はその人に、周囲から恋人候補を見つけたい方は周囲に、「バレンタインデーに向けて、練習で作ってみました」と言って、明るくふるまいましょう。

男性側には料理上手&家庭的な女性アピールにもなりますし、あなたを強く印象付けられもします♪

さらに相手に話しかけるきっかけもつかめますから、手作りチョコレートをプレゼントしながら、さりげなくコンタクトをとっておきましょう♡

週に2度くらいの頻度で行えば、あなたをいっそう強く印象づけられるはずですよ。

ちなみに女性陣からひんしゅくをかわないか心配になるかもしれませんが、女性はたいてい甘い物が大好き。彼女たちに配っても、なかなか心配している状況にはならないはずですよ。

チョコレートを使ったお菓子には色々な種類があります。カップケーキ、クッキー、ケーキなどなど。毎回同じ種類ではなく、異なるタイプを持参すれば、いっそう男女ウケし、いざバレンタインデーがやってきたとき、片思いの人や相性の良い男性から告白され、素敵な恋愛が始まるかも♪

周囲の人に異性の紹介をお願い

出会いの機会が増えれば、恋人ができる確率アップ!

家族やお友達、顔の広い同僚など。

身近に異性の紹介を頼める人物はいませんか?

もしいれば素敵な男性の紹介をお願いしましょう。

片思いの人がいない場合、期限までに彼氏彼女の仲になれるヒトを作るためには出会いの機会を増やすと、想いが叶う確率が急上昇します♪

「でも恥ずかしいし・・・・」と思うかもしれませんが、この方法で今も昔も大勢の女性が恋人を作っています。さらに結婚&入籍を果たした女性も多いんですよ♪

それにあなたが信用できる人、仲の良い人に頼めば、難のある人は滅多に紹介されないものですし、身元もある程度はっきりしています。

身近にいる頼れる人たちにはぜひ、カレシ作りに協力してもらっちゃいましょう♡

恋活パーティーやコンパに参加

恋人募集中の男性が集まる出会いの場を活用しよう♪

「周囲に異性の紹介を頼める人がいない・・・・」

そんな女子には恋人を求める異性がたくさん集まる、恋活パーティーやコンパへの参加がおすすめです!

長く少子化問題に悩む日本。

それを解消すべく、今や日本全国あらゆる場所でカップル作りを目的とした集まりが企画されており、婚活パーティーはもちろん、恋活パーティーや街コンなどのコンパも活発に行われています。

東京や大阪といった大都会に住んでいるならば、ほぼ毎日のように、どこかでパーティーやコンパが行われています。

バレンタインデーまでに彼氏を作りたいならば、このようなイベントを積極的に利用しちゃいましょう♪

色々な人が参加していますから、理想の人に出会えるだけでなく、視野が広がって、日常がいっそう楽しくなる可能性も大です♡

恋活マッチングアプリに登録

アプリ上での恋活も、有力な彼氏を作る方法です♡

「友達にも頼めないし、恋活パーティーや街コンはハードルが高い!」

そう感じる女子はアプリを通して恋人探しができる、恋活マッチングアプリを利用しましょう!

恋活マッチングアプリを利用すれば、気軽に恋人募集中の男性会員とやりとりできるだけでなく、仲良くなった相手とだけ顔を合わせればOKなので、デートなんてしたくないイヤな人や、相性の良くない相手と会話をする必要はありません。

しかも女性は大手の優良マッチングアプリのほとんどを無料で利用できちゃうんですよ♡

「でもネットで出会いを探すなんて恐い」と思うかもしれませんが、現在、優良とされているマッチングアプリは安全性が高く、本気で彼女がほしいと考えている、真面目な男性がたくさん登録しています。

おすすめの恋活マッチングアプリはあの人気メンタリストDaiGo監修の『with』と、会員数400万人突破の『タップル誕生』です♪

「アプリ上での恋活」も、彼氏を作るおすすめの方法の一つです!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks