服を1サイズダウン!脚引き締めエクササイズで効果を実感!
服を1サイズダウン!脚引き締めエクササイズで効果を実感!

服を1サイズダウン!脚引き締めエクササイズで効果を実感!

ふくらはぎや太ももで細身のパンツが止まって上がらなくて着たい服が着れなかった経験はありませんか?むくみをしっかりとりながら適度な筋肉をつけて引き締まった脚を目指しましょう!『目指すは服の1サイズダウン!見た目で効果が実感できるエクササイズ②脚引き締め』をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床に仰向けに寝て両膝を立てます。

手順_1

②腰の辺りを両手で支えながら、腰を上げて脚を思い切り天井に向かって上げます。

手順_2

③指先を自分の方に曲げて、かかとを上に押し出します。

手順_3

④自転車をこぐように右脚左脚を交互に曲げ伸ばしします。

かかとで天井を蹴りながら、伸ばした方の脚をひざ裏までしっかりと伸ばします。

脚の裏側全体に効くので美脚を目指せます。

手順_4 手順_5

⑤脚が疲れてきたら、両脚を上げたまま両膝をまっすぐに伸ばして息を大きく吸い、吐きながらまず腰を落とし、脚先が体の遠くを通るようにしてゆっくりと床までおろしていきます。

手順_6 手順_7

※腰を上げての自転車こぎ運動が難しい方は、最初は腰を床につけたまま行い、慣れてきたら腰を上げてできるようにしましょう。

スッキリ美脚になったら細身のパンツも綺麗に履けるかも♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks