1ヶ月で美脚を作るためのエクササイズ!「太もも美脚ストレッチ」
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1ヶ月で作る!美脚メイキングプログラム。太もも美脚ストレッチというトレーニング法で美脚を手に入れよう。

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手順

①右脚を前、左脚の後ろにし、脚を前後に開き両手を床に付けましょう。

手順_1

②右脚の膝が90度になるように姿勢を取り、踵に重心を乗せて下さい。後方に引いている左膝を床につけて下さい。

手順_2

③状態をゆっくり身体お越し、後方に引いている側に左膝を曲げ、左手で足首を握ります。

④右手は右膝の上に置き、バランスを保ちながら上半身の姿勢を正しましょう。

⑤呼吸を自然に行い、太ももの付け根から膝周辺のストレッチ感を感じましょう。

※膝、股関節が硬い方は足首を握る事が困難の場合、壁側でストレッチを行うと実施しやすいでしょう。

※腰を反らずに姿勢を正すように努めましょう。

※目標回数:20秒~30秒ストレッチ×毎日

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