お腹の横のお肉を撃退するエクササイズ「セクシーワークアウト」
お腹の横のお肉を撃退するエクササイズ「セクシーワークアウト」

お腹の横のお肉を撃退するエクササイズ「セクシーワークアウト」

数多くのTV番組や雑誌などメディアにて紹介をされている、セクシーな身体を作るエクササイズDVD「セクシーワークアウト」の中から、思わず触りたくなる身体を作る、とっておきのエクササイズをご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

<セクシースライド>

<セクシースライド>

上体を左右にスライドさせ、お肉がつくとなかなか取れづらく鍛えづらい、お腹の横の筋肉を刺激します。セクシーなウエストラインをつくるエクササイズを、ご紹介します!

1.足を肩幅より少し広めに開き、膝を緩めておく。お尻が後ろに出たり身体が前に倒れていないよう、気をつけましょう。

2.胸が左足の上に来るところまで、スライドさせる。肩が傾かないよう水平に保つ。

3.胸に引っ張られるように、腰も左足の上までスライドさせる。お尻がプリっと後ろに出ないよう、腰を反らせないように。

4.左側同様に、胸が右足の上にくるところまで、スライドさせる。肩が傾かないよう気をつける。

5.胸に引っ張られるように、腰を右足の上までスライドさせる。脇腹の筋肉を意識し、丁寧に動きましょう。

この動作を、滑らかにつなげて動いてみてください。必ず鏡を見ながら、正しく動けているか確認しましょう。

正面から見て、身体が左右に波を打っているように動くことがポイント! しばらく動いてみて、脇腹が疲れてきたら正解です。

胸を右に移動させるとき、身体が右へ向いてしまう方が多いです。身体は常に正面を向いて、水平に動いていきましょう。1つ1つ、ゆっくりと。

お肉を蓄えやすい冬の間に、お腹周りのトレーニングをしておくと、春になったころに周りと差が出ます! ぽこっとベルトに乗るお腹から腰にかけてのお肉を、セクシーで滑らかな動きで、しなやかなラインにしておきましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks