セックス下手な女性が犯す残念なミス7パターン
セックス下手な女性が犯す残念なミス7パターン

セックス下手な女性が犯す残念なミス7パターン

セックスでは「お互いの気分を盛り上げる」のが大切です。ところが、セックス経験が少ない女性・セックス下手な女性のとった言動が、男性のムードを台無しにしてしまうことがあります。そこで今回は「セックス下手な女性が犯す残念なミス」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】自分から下着を脱ぐ。

せっかくのムードを台無しにしてしまうのが、「自分から下着を脱ぐ」という行為です。

「そんなにヤリたいのかと思った瞬間、萎えました」(20代男性)、「プレゼントのラッピングを開くというワクワク感は、自分に残しておいて欲しい」(30代男性)どんなに男性がモタついても、そこはじっと待ちましょう。

【2】リアクションがオーバーすぎる。

セックスのとき、女性はさほど感じていなくても、感じている演技をします。

ところが、「声が大きすぎる」「大げさにのけぞる」など演技がオーバーすぎると、リアルに思えないため、男性はたちまち冷めてしまいます。

たとえ演技であっても、気持ちを入れて演じましょう。

【3】男性にサービスしない。

「感じることが男性を喜ばせること」とばかりに、自分からはいっさいサービスをしない女性がいます。

どんなにめんどうでも、サービスをされたら、きちんとサービスでお返しをしなければなりません。

どこを舐めたら感じるのか、何と言えば興奮するのかを観察して、男性にもムードのあるサービスをしてあげましょう。

【参考記事】男性を興奮させるなら▼

男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

【4】セクシーすぎる下着をつけている。

上下が揃っていなかったり、生活感のある下着は問題外ですが、逆に、Tバックやシースルーのようなセクシーすぎる下着もNGです。

「ほぼレースの下着だと恐ろしすぎます。そんな女性とは、次回キャンセルで…」(20代男性)どうやら、張り切り感がただよい、ムードを壊してしまうようです。

【参考記事】生活感のある下着はNG▼

ベッドで愛し合う時間が台無しに…男ががっかりした女の夜の言動8パターン

【5】いつもと同じ流れを繰り返す。

セックス経験が浅いのか、向上心がないのか、セックスの度に同じことを繰り返すだけの女性も、男性からは「残念な女性」だと思われるようです。

「セックスもコミュニケーションのひとつです。こちらの雰囲気を感じ取って、対応を変えて欲しい」(20代男性)パターン化しないように工夫しましょう。

【6】積極的に舐めてくる。

異常にテクニックが上手だと、男性はかえって萎えると言います。

男性をビンビンにしたいのは分かりますが、始めから積極的に舐めてはいけません。

徐々に盛り上がってからサービスをするという手順を守りましょう。

セックスの手順は「攻められる→感じる→自分も攻める」です。

【7】プレイが個性的すぎる。

ワンパターンにならないようにという配慮なのか、男性を興奮させたいのか…。

変態プレイと言わないまでも、「ベッドではなくフローリングでヤリたがる」「お風呂に入ってヤリたがる」「服を着たままヤリたがる」など、個性的なセックスを求める女性にも、男性はゲンメツするようです。

その場のムードを大切に、男性にもほどほどのサービスをしながら、セックスを楽しみましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks