明日細くなる即効脚痩せ術「ベッドでできる美脚エクササイズ」
明日細くなる即効脚痩せ術「ベッドでできる美脚エクササイズ」

明日細くなる即効脚痩せ術「ベッドでできる美脚エクササイズ」

明日細くなる簡単にできる、即効脚痩せ術!!美脚エクササイズをご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①壁を使って行います。可能であれば布団やベッドの上で行う事をお薦め致します。

②布団の上に仰向けになります。両足を壁に付けて腰幅とに足元をそろえ、お腹の力を入れながら、足の裏で壁を蹴り、踵から頭までを直線に保ちましょう。

手順_1

③呼吸を自然に行い、股関節から太ももの前の筋肉にストレッチを感じるところまでお尻を上げて下さい。

手順_2

④上半身ですが、肩の力を抜いて、顎を引き目線はつま先を見ましょう。

⑤息を吐きながら身体を元の位置まで戻します。

布団には肩甲骨の下の部分が触れるようにして下さい。首で身体を支えてしまうと危険です。壁を蹴って身体を持ち上げる際、バランスを崩すことがあります。

しっかり壁側につけている脚で蹴りながら行って下さい。お腹の力が抜けてしまうと腰に負担がかかりますので注意しましょう。

お尻や太ももの後ろにエクササイズ効果を感じても間違いではありません。

※目標回数:10回×2セット

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks