男性を虜にする色気のある体に「脚フェチも絶賛する美脚作り」
男性を虜にする色気のある体に「脚フェチも絶賛する美脚作り」

男性を虜にする色気のある体に「脚フェチも絶賛する美脚作り」

大きな胸やお尻でなくたって、男性が色気を感じる女性の体のパーツはたくさん!タイトスカートから見える大人でセクシーな美脚。ショートパンツから見える健康的でセクシーな美脚。気になる彼はどっちが好み?引き締まってスッとまっすぐ伸びた美脚を目指しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床に両脚を伸ばして座ります。

両手の指先を後ろに向けて手の平を床に軽くつけ、下腹に力を入れて上半身はまっすぐ、両脚が離れないよう内側をぴったりとくっつけてかかとをぐっと前に押し出します。

そうすることで脚全体の裏側がピンと伸び、かかとが少し浮きます。

そのままの姿勢で10秒キープ!

手順_1

②次に、足の甲を前に倒して伸ばします。

脚全体の前側がピンと伸びてつま先までしっかり伸びるイメージで10秒キープ!

※脚を伸ばすと痛みが出たり、キツイ人は膝を曲げて行っても構いませんが、姿勢をまっすぐに保つ事と、両脚の内側を意識してぴったりくっつけるように意識することで、美脚効果が出ます。

手順_2 手順_3

③続けてゆっくり呼吸を行いながら、①、②を繰り返します。

息を吸いながらかかとを押し出し、吐きながら甲を伸ばします。

膝を曲げている人でも、息を吐く度にだんだんと脚が伸びていくのを感じられるはずです。

④次に、右脚は伸ばしたまま左膝を曲げ、左手で左足の裏を内側から持ちます。右手は体の後ろで床に付けます。

手順_4

⑤息を吸いながら背中を丸め、吐きながら丸めた背中と左膝を伸ばしながら上に持ち上げていきます。

両脚の内側の筋肉を意識し、左脚が横に広がっていかないよう姿勢を維持したまま息を大きく吸って吐きながら5秒キープします。

2回目は同じく5秒キープ、3回目は10秒キープしたら脚を替えて反対側も同様に3回行います。

手順_5 手順_6

※横から見ると、初めは背中を丸めていますが、脚を徐々に伸ばしながらしっかりと下腹に力を入れ、背筋をまっすぐに保てるように意識します。

脚は高く上げる必要はありません!

脚を伸ばすと背中が丸まってしまう人は、脚を伸ばしきらずに膝を曲げたままでも構いません。

息を大きく吸い、吐く度に脚が伸びていくのを感じましょう。肩が上がらないように姿勢を保ちます。

手順_7 手順_8

※脚を高く持ち上げて裏側を伸ばすことで、疲れやむくみが取れてすっきりするとともに、普段の生活の中で縮んでいた脚が気持ち良く伸びます。

そして、脚の内側を意識することでまっすぐキュッと引き締まった美脚に近づけます。

ガニ股だったり脚の間が開きがちな人には結構きついかもしれませんが、感覚を覚えて日頃から意識することでどんどん変わってきますよ!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks