女子高生の本音を聞く!夏の女子高生あるある!
女子高生の本音を聞く!夏の女子高生あるある!

女子高生の本音を聞く!夏の女子高生あるある!

せっかくの夏休みだし、お洒落したけど部活ばかりで遊べない!!

Pick up
続きを読む
公開日:

夏の女子の本音あるある

・せっかくの夏休みにお洒落をしようとするも部活ばかりで遊びに行くどころじゃない…。どちらかというと普段の学校の方が楽。

・上半身裸でいられる男が羨ましい…。化粧をしないから思いっきり顔をタオルで拭ける男子が羨ましい…。という女子の会話。

・薄着になるから体型が隠せない…泣寒いのは嫌だけど冬が待ち遠しい。

・暑すぎて食欲ないわ~と言いながら、何故か痩せない…。

・楽しい予定(妄想)を立てるも、何もせず夏が終わる…切ない。…イメトレだけは頑張っているんだぞ!

・1日の終わりに化粧を落とす瞬間がたまらなく気持ちいい!

・つばの大きい帽子にサングラス、UVカットの羽織で日焼け対策バッチリ!しかし日焼け対策をすればするほど不審者にしかみえなくなる…

お祭りあるある

お祭りあるある

・ここぞとばかりに道路の真ん中を歩く。

・浴衣の帯(うしろのリボン)が行き交う人々と激しくこんばんは。

・金魚すくいで謎の盛り上がり。

・屋台からの「ガガガガ」の機械音で会話がままならない。

・当たらないと分かっていてもやってしまうくじ引き。

・お神輿が通るとなんとなくあとをついて行ってしまう。

・終了間近のなんともいえないもの悲しさ。

お祭りシーズン本番突入ですね。浴衣カップルが眼福すぎて幸せです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks