ステキな彼をゲット!?学校で使える男性をオトすモテテク9パターン
ステキな彼をゲット!?学校で使える男性をオトすモテテク9パターン

ステキな彼をゲット!?学校で使える男性をオトすモテテク9パターン

女性なら誰でも「気になる男性をオトしたい!」と思うもの。そんなときに使える完璧テクがあれば…。そこで、今回は「学校で使える男性をオトすモテテク」のご紹介です。ぜひ、モテテクをマスターして、ステキな彼をゲットしてください。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】話の途中でボディタッチをする。

話をしているとき、「ねえねえ」「やだぁ」など、何かにつけて、男子の背中を押したり、ウデを触ったりとボディタッチをしましょう。

男性は「わざとだとわかっていても、体を触られるとドキッとする」(10代男性)そうなので、効果のあるモテテクニックです。

ポイントは、たたくのではなく、そっと甘えるように押すこと。ソフトなタッチが、モテ仕草です。

【2】ハンカチを貸してあげる。

手を洗っている姿を見かけたら、近づいて「どうぞ」とハンカチを差し出しましょう。

男性は持ち歩かないことが多いので、使ってくれる可能性大です。

せっかくのチャンスなのに、汚れていたり、キャラクターものではドン引きされてしまいます。

刺繍のハンカチなど、いつも女性らしいものを持ち歩いてください。

【3】かわいいイタズラをする。

学校への登校中に後ろから「わっ」とおどかす、授業中にペン先で背中をツンツンつついくなど、かわいいイタズラをしてみましょう。

「こいつ、かわいい」「親しみやすい」と思ってもらえたら大成功!イタズラのあとは、「ごめん」と上目づかいで見つめることがモテ女子の秘訣!忘れずに。

【4】呼び出して、相談をする。

「弟の誕生日プレゼントは何が良いと思う?」とか「髪の毛を切った方が似合うかな?」など、あまり深刻ではない悩みを相談しましょう。

そのときに、「他の人じゃダメなの」というひと言を忘れずに。自分をたよってくれたあなたを、かわいく思うはずです。

【5】CDやDVDなどを返すときに手紙をそえる。

まず、気になる男性にCDやDVDを借りましょう。そして、返すときには「ありがとう」の手紙をそえます。

これをくり返していくと、だんだんあなたのことが気になり始め、恋愛につながるはず。

「いつも自分から借りるのは、もしかしたら気があるから!?」と気づかせる方法でしょう。

【6】いつも「気が合うね」と言う。

好きな歌手、好きな食べ物、好きなスポーツなど、男性が答えるたびに「気が合うね。私と一緒」と自分をアピールしましょう。

「いろんな好みが一緒だと、運命を感じる」(10代男性)という男性が多いので、いつか男性の頭の中はあなたでいっぱいになるはずです。スポーツ観戦などのデートに発展することも。

【7】甘い香水を少しだけつける。

男性が好きな甘い香水をほんの少しだけつけて、学校に登校しましょう。

気になる相手の近くで、「走って来たから、暑いよ」とか、「この部屋、暑すぎない?」と仰いで、甘い香りを男性に送ります。

男性は「女性らしい甘い香りにグッとくる」(10代男性)ので、オススメのテクです。

【8】机にほおづえをついて、上目づかいで見あげる。

男性が話をしているとき、わざと机に両手でほおづえをついて、上目づかいで「うんうん」と聞きましょう。

おぎょうぎ悪いほおづえですが、話は真剣に聞いてください。そして、ときどき指で唇をさわることも忘れずに!きっと男性はあなたに胸キュンしますよ。男性を虜にするモテ仕草です。

【9】本人ではなく、友人にほめる。

男性のステキなところを、直接、本人に言うのではなく、友人に「○○くんって、すごく弟思いなんだって。

そういうの、ステキよね」などと話します。何人かに話せば、自然に本人の耳に入り、本人もあなたが気になるでしょう。

人は直接、ほめられるより、ほめていたと聞かされる方がうれしいものです。

男性をオトす、モテ子がやってるモテテクがわかったら、さっそく明日から実行してみてください。学校で使える男性をオトすモテテクを使えば、ステキな彼は、もうあなたのもの!

【関連記事】

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks