家に着くと学校で憧れている先輩が自分の家に!【妄想】
家に着くと学校で憧れている先輩が自分の家に!【妄想】

家に着くと学校で憧れている先輩が自分の家に!【妄想】

家に着くと学校で憧れている先輩が自分の家にいてパニック!!!

Pick up
続きを読む
公開日:

兄には内緒の恋

お家に着くと、学校でいつも憧れている先輩が自分の家にいてパニック。兄と友達だったことを知る。(この時点でかなり嬉しい)

「あ、、こんにちは!」と言うと「え?○○、妹いたの?かわいいね!笑」と言われたい。

その先輩がお家に泊まり、夏にいっしょに花火をして遊びたい。

そしていつの間にか仲良くなって「兄には内緒で」と言って付き合いたい。

学校で友達といるときに、「あ、○○ちゃんーおはよー!」と話しかけられ、周りの友達に「え!?あの先輩と知り合いだったの!?」とうらやましがられたい。

周りには内緒の恋

周りには内緒の恋

放課後、彼とご飯に行く約束を取り付けた。そろそろ学校を出たい時間だが、周りには内緒で交際中。彼だけ連れ出すのも変だし、おおっぴらに「いつ行くの?」とも聞けない。

彼にLINEをしても「流れによる」とだけ。ただただ時間だけが過ぎていく。

結局、彼の友人たちも一緒に駅に向かうことになってしまった。しかもみんなでラーメン屋に行くと言い出した。まもなく彼も誘われるだろう。

「路線が違う私が一緒に行くとバレちゃうな…」
「誘われたらどうするんだろう…」
「今日は諦めようかな…」

仕方なく帰ろうと歩き出すと「飯、行くんじゃないの?」

友人たちの前で堂々と私の手を取り、言い放った彼。

「俺たちこういうことだから、今日はこいつと飯」

みんなの視線が少し恥ずかしかったけど、それ以上に嬉しかった。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks