女性からセックスしたいと誘うとき、イヤらしく聞こえないアプローチ9パターン
女性からセックスしたいと誘うとき、イヤらしく聞こえないアプローチ9パターン

女性からセックスしたいと誘うとき、イヤらしく聞こえないアプローチ9パターン

エッチは男性から誘うものという考え方はもう古い!女性から誘ってもいいのです。でも、イヤらしく聞こえてしまったら、イメージダウン。そこで、今回は「女性からセックスしたいと誘うとき、イヤらしく聞こえないアプローチ」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】指先を舐める。

実は、男性にとって、手の指も性感帯なのです。

そこで、素手で食べ物を触らせ、「あっ、チョコがついてる」「クリームがついたね」などと言いながら、何気なく彼の指をなめてみましょう。

舌を吸い付かせるように舐めれば、彼もその気になってくるはず。女性から口に出さなくても、エッチに進展するでしょう。

【参考記事】彼がその気になってくれる仕草とは▼

男性がついエッチな想像をしてしまう女性の仕草・言動7パターン

男性をその気にさせる方法!モテ度があがるボディタッチや仕草とは?

【2】部屋のムードを演出。

間接照明やアロマキャンドルでムードを出したり、さり気なくセクシーな下着をソファーやベッドに置くなど、男性がその気になりそうな演出をしましょう。

言葉に出さなくても、男性は「もしかして、誘ってる?」と気づいてくれるはずです。

【3】酔ったふりをして甘える。

少し酔ったふりをして、身体をすり寄せ、ベタベタと甘えてみましょう。そして、「ちょっと酔ったみたいだから、横になりたい」とささやいてください。

きっと男性は、ベッドまで連れて行ってくれるでしょう。

その瞬間、「離れたくない」「寂しい」としがみつけば、自然の流れでエッチができます。

【4】ボディータッチを増やす。

終始、ベタベタとボディータッチをするのではなく、ちょっとした沈黙の時間などに、不意に太ももや二の腕、胸などにボディータッチをします。

不意だということもあり、男性は必要以上にドキッとするはず。このドキッがエッチへのアプローチです。

【5】後ろから思いきり抱きつく。

男性に「かわいいヤツだな」と思わせることができれば、エッチへの第一歩になります。

そこで、いきなり後ろから抱きつき、思いきり力を入れて抱きしめ、「好き!」と言ってみましょう。

男性が「急に、どうした?」と聞いたら、意味ありげに上目づかいで微笑みます。

【6】セクシーショーを開催!

ベッドを舞台にみたて、ショーパブのようなセクシーショーを行ってみましょう。

心の中は真剣でも、ふざけているように演じればイヤらしくは見えないし、しかも大胆に演じることができます。そして、男性も徐々にその気になってくるはず。

舞台がすぐにベッドインできるベッドというのもポイントです。

【7】恥じらいながら告白する。

最終的には、「恥ずかしいんだけど…」と言いづらそうに切り出しましょう。

恥ずかしがりながら「したい」と言えば、イヤらしく聞こえないし、逆に男性を興奮させるようです。

あまりしょっちゅう使うと、男性も飽きてしまいますが、たまにこの手を使うと、男性は喜びます。

女性からエッチに誘うということは、男性をその気にさせるということなのですね。

【参考記事】男性の興奮が止まらない!▼

男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks