日本人が外国人モデルのようなお尻を手に入れる方法
日本人が外国人モデルのようなお尻を手に入れる方法

日本人が外国人モデルのようなお尻を手に入れる方法

骨盤の大きさは変えられなくても、筋肉をしっかり鍛えれば、プリッと張りのある立体的なお尻に近づけます!諦めずに鍛えて美尻に育てましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床に四つん這いになります。肘と膝でしっかりと床を押して下腹に力を入れ、両脚を閉じて体を張ります。

手順_1

②息を大きく吸って吐きながら、左脚を伸ばして少しずつ天井に向けて上げていきます。

この時、左半身が傾いたり床に落ちたりしないよう、右脚と左脚の内もも同士を寄せるようなイメージで行います。 このまま10秒キープ!

手順_2 手順_3

③余裕がある人は、②の体勢から更に膝から先を曲げて天井に向けて伸ばしてみましょう。

お尻に力が入りづらくなりますが、息をしっかり吐きながら腰を反らさずにお腹に力を入れて行うと更にヒップに効きます。 そのまま10秒キープ!

手順_4

④開始姿勢に戻り、右脚をゆっくりと上げて10秒キープ!

手順_5

⑤膝を曲げ天井に向けて10秒キープ!ここまでが1セットになります。 左右交互×2セット行います。

手順_6

※一見簡単そうですが、普段使わない筋肉なのでこれだけですぐにキツくなってくるはず。

何も感じない場合は、お腹の力が抜けてしまっているかもしれません。

反対にキツ過ぎて呼吸が止まったりしていないか、上半身の姿勢がきちんと保てているかを注意して、脚の高さは低くても構わないので正しい姿勢で行いましょう。

慣れて来たら秒数やセット数を少しずつ増やしてもOKですが、とにかく毎日継続して行うことを目標にして行いましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks