思わず触りたくなる!柔らかいのに張りのあるバストを作るエクササイズ
思わず触りたくなる!柔らかいのに張りのあるバストを作るエクササイズ

思わず触りたくなる!柔らかいのに張りのあるバストを作るエクササイズ

数多くのTV番組や雑誌などメディアにて紹介をされている、セクシーな身体をつくるエクササイズDVD「セクシーワークアウト」の中から、思わず触りたくなる身体をつくる、とっておきのエクササイズをご紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

女ヒョウ腕立て

女ヒョウ腕立て

胸が垂れないようにと従来の腕立て伏せをし過ぎると、胸の筋肉(大胸筋)が固くなり固そうな色気のない胸になってしまいます。前後の動きのある腕立て伏せでしなやかな筋肉を養い、スポーティー過ぎない女性らしいメリハリのある胸元をつくります。

1.四つん這いの形になり、膝は肩幅よりも少し広めに開いておきます。

2.身体を後ろへ引き、手が伸びていることを確認しましょう。

3.2の状態から、手を付いている辺りで顔と胸が床すれすれになるように、肘は外に開きながら、身体を低く前へ押し出します。

4.胸の筋肉を意識しながら身体が伸びきるまで。このとき、お腹が床に付かないよう気をつけましょう。

5.1~4を、ゆっくりと10回繰り返しましょう。

Point!

・腰が反り過ぎないよう、下腹部に力を入れ腹筋にも効かせながら行ってください。
・低いバーをくぐり抜けるようなイメージで行うと、よりセクシーに美しい動きになります。
・1~4に進むときに息を口から細く吐き、また1に戻るときに息を鼻から大きく吸い込みます。

この動き、実際にやってみると沢山の効果があることが実感できます。胸の筋肉だけではなく、腹筋・背筋・二の腕のシェイプアップにも効果的!

お風呂上がりなど、体温が上がっているときにやってみてくださいね!!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks