舐めるのを嫌がる彼氏に下の口をペロペロしてもらうコツ7パターン
舐めるのを嫌がる彼氏に下の口をペロペロしてもらうコツ7パターン

舐めるのを嫌がる彼氏に下の口をペロペロしてもらうコツ7パターン

女性だって下の口をペロペロされて感じたい!だけど、ペロペロを嫌がる男性も多いものです。「して!」と頼むのも恥ずかしい…。そこで、今回は「舐めてくれない彼に下の口をペロペロしてもらうコツ」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】シャワーを浴びたことを強調する。

男性が下を舐めたくないのは、「あの臭いにウッとなる」(20代男性)、「どんなに好きでも、どんなに興奮していても、やっぱり汚いと思うんです」(20代男性)という理由があるから。

エッチの前にこれ見よがしにシャワーを浴びて、「下もきれいに洗ってきたわ」と強調してみましょう。

【参考記事】もっと興奮させちゃおう▼

男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

【2】「もっと下…」と徐々に誘導する。

彼が胸を舐め始めたら、「もっと下」と彼の肩を押し下げるようにして、徐々に下の口まで誘導していきましょう。

あなた自身がすごく感じているようにもだえながら、ゆっくりと誘導すれば、きっと成功するはずです。

間違えても一気に押し下げてはいけません。

【3】「クリトリスも舐めて」とストレートに言う。

女性が卑猥な言葉を発すると、男性はとても興奮するもの。

そこで、感じているようなうわずった声で「クリトリスも舐めて」と言ってみましょう

。男性はますます興奮して、思わず下の口も舐めてくれるはずです。

舐めてくれたときに思いきりもだえると、きっとこれからも舐めてくれますよ。

【参考記事】卑猥な言葉で興奮させる▼

濃厚な夜にしたい!淡泊な彼の「本能」に火をつけるフレーズ3パターン

こんなセリフで勃つなんて…!電話で彼氏を勃たせるテクニック7パターン

男性が「この子は絶対エロい!」と思う女性の言動9パターン

【4】下の毛の処理をしてアピールする。

実は、男性の意見として、「クリトリスを舐めると下の毛がくすぐったくて、エッチに集中できない」(20代男性)、「下の毛が鼻や口に入るのがイヤ」(30代男性)という声が多いのです。

また逆に、「下の毛をそった裸体を見ると興奮する」(20代男性)という声も。

だから、勇気を持って、下の毛を処理してみましょう。

思わず舐め回してくれるかもしれません。

【5】はちみつを塗ってみる。

あなたから男性に、「ねえ、アソコにはちみつを塗るから舐めてくれる?」と誘ってみましょう。

「私たちは、胸や下にチューブのチョコレートをぬります」(20代女性)という上級者もいます。

もしかしたら男性も新しいプレーに目覚めるかもしれません。

【6】「あそこを舐められると感じるかしら?」と物欲しそうに言う。

もしかしたら男性は「あなたが下の口を舐めて欲しい」ことに、気づかぬフリをしているだけかもしれません。

そこで、エッチの前に、物欲しそうに「あそこを舐められると感じるかしら?」とアピールしてみましょう。

気の利く男性なら、気がついて舐めてくれるはずです。

【7】男性の顔の押しつけてみる。

最終手段として、エッチの途中で、彼の口元に下の口を押しつけてみましょう。

男性にも「女性にいじめられたい」「征服されたい」というマゾ的本能もあるので、案外、興奮して舐めてくれるかもしれません。

強引な態度で、有無を言わさず押しつけるのが成功のカギ!

セックスは男性を喜ばせるだけではいけません。

あなたも十分に楽しんでください。

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks