美人になりたい!綺麗な人にはワケがある!美人になれる食べ物!
美人になりたい!綺麗な人にはワケがある!美人になれる食べ物!

美人になりたい!綺麗な人にはワケがある!美人になれる食べ物!

美しい女性は見た目だけではなく、体の中も美しいのです。一体、美しい女性は何を食べているのかを今回はご紹介。

Pick up
続きを読む
公開日:

①水

モデルさんが1日2リットル水を飲むなんていうのはよく聞きますよね。食べ物というよりは飲み物になりますが、十分な水分はまず肌の潤いとして表れ、自然なお通じにもつながります。お水は常に持ち歩きたいものです。

②トマト

紫外線対策にもなるトマトは、肌の潤いを保つための水分、成分がたっぷりと含まれています。いろいろな食べ方ができるので取り入れやすいのも良いところ。

③ヨーグルト

乳酸菌の仲間は、お腹の調子を整え、体の中からキレイにしてくれます。さらに肌の美容効果も期待できるのでぜひ朝食などで食べる習慣をつけましょう。今はいろいろな種類があるので選ぶのも楽しそうです。

④キムチ

キムチに含まれる乳酸菌と白菜の食物繊維の組み合わせで腸内の乳酸菌の過通津が活発化し、体の中の毒素を出してくれます。韓国人の女性の肌がツヤがあり綺麗な理由はキムチのおかげかも?

⑤にんじん

にんじんには美肌に欠かせないベータカロチンが含まれています。このベータカロチンはビタミンAに変身!弱った肌をいたわってくれます。

この5つは比較的身近で安価に手に入れるものだと思います。生活の中で積極的に取り入れてみることをおすすめします!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks