モデルが実践!SNSでも話題のお腹痩せエクササイズ
モデルが実践!SNSでも話題のお腹痩せエクササイズ

モデルが実践!SNSでも話題のお腹痩せエクササイズ

世の女子の憧れはいつでもモデルや芸能人。彼女たちがSNS等で紹介している効果抜群のエクササイズを習得しちゃいましょう!歌手の浜崎あゆみさんもやっている、ねじりを入れた腹筋トレーニングは、目新しさはなくても確実に効くので、スタイルのいい人はみんなやっている人気のトレーニング方!美しい腹筋を手に入れましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床に仰向けになります。床と背中の間が空いてしまうので、息を口から思い切りふーと吐き出してお腹をペタンコにして背中が床につくようにします。手をお腹におくと動きが分かりやすいですよ。

手順_1

②息を吸って口からフッと吐きながら、背中を床から離してお腹をのぞき込むようにします。

手順_2

③息を吸いながらゆっくりと体勢を戻します。バタンとならないようにしましょう。

手順_3

④次に、息をフッフッと吐きながら、上体を少し起こして右肘と左の太ももを合わせます。続けて左肘と右の太ももを合わせます。体をしっかりねじってお腹に効かせます。背中を床に落とさずに、左右交互に繰り返し行います。

手順_4 手順_5

※①~③を繰り返し行い、慣れてきた方は④を行います。疲れてくると腹筋の力が無くなり、手と足だけで動作を行うようになってきます。それでは効果が全くないのでしっかり腹筋を使って丁寧にエクササイズを行いましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks