誰でも簡単!「上向きおっぱい実感チャレンジ」②
誰でも簡単!「上向きおっぱい実感チャレンジ」②

誰でも簡単!「上向きおっぱい実感チャレンジ」②

このエクササイズを行うことで背中の筋肉と胸の筋肉のバランスが整いバストトップの位置が変わり、バストの形もきれいに整います。「バストアップエクササイズ②」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

※水の入った500mlペットボトル2本とクッション、椅子を一脚用意します。

①椅子に浅く腰掛け、クッションを腰に当てて、上体を後ろ(45度程度の角度)に倒します。

②両脚を腰幅に開き、お腹に力を入れて両手にペットボトルを持ちます。

③両腕を天井に向けてまっすぐ垂直に伸ばします。

④肩甲骨を背骨にしっかり寄せて胸を前に突出します。

手順_1

⑤息を吸いながら、腕を下げて肘を90度に曲げます。胸を大きく開き、手首の下に肘がくるようにしましょう。

手順_2

⑥胸の筋肉をしっかりストレッチさせて、息を吐きながら肘を伸ばし開始姿勢に戻ります。

※エクササイズ中に背中が丸まってしまうと、肩の筋肉や腕の筋肉ばかりが使われて効果的なエクササイズが行えません。しっかり肩甲骨を寄せ、胸を張った状態で行います。肘の角度は90度を保ち、床に対して垂直になるように意識して行います。角度が崩れてしまうと胸の筋肉が意識しにくくなりストレッチが上手く出来ません。

※目標回数:15回×2セット

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks