LINEで男性から即レスをもらえる女性がしている5つのテクニック♪
LINEで男性から即レスをもらえる女性がしている5つのテクニック♪

LINEで男性から即レスをもらえる女性がしている5つのテクニック♪

男の人はLINEが嫌い?そもそも即レスなんてしないもの?いえいえ、男子が即レスしたくなるLINEにはちょっとしたコツがあるんです!そこで今回は男子から高コミュ力女子の「即レスをもらえるLINEの小ワザ」を紹介します。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

①返信リミットをつくる

いつ送っても必ずレスがつく女子だと、男子は追いかけ続ける必要性を感じなくなります。そこで「あえて返信をしない時間」をつくりましょう。

その間はスマホも見ず、既読もつけないこと。「いつ見てもらえるかな?」「返信まだかな?」と思わせるのと「この子には◯時までに連絡とらなきゃつかまえられない!」と思わせるのがねらいです。

【参考記事】即既読や焦らしたり…LINEあるある▼

LINEあるある6連発!即既読や焦らしたり…気になる男性とのLINEに共感!

②自分も見た以上は即レス

即レスする女子には、相手も即レスがしやすいもの。即レスがほしいと言いながら、自分は好きな人にだけ即レスをするのでは説得力がありません。

既読をつけたら、自分もなるべく早めにレスすることを習慣にして。「この子は即レスする人だ」と相手の中に定着させることが大切。すぐに返信できない場合、ときには既読をつけない=LINEを見ないことも必要です。

③LINEギャップ女子

普段はサバサバしている女の子がLINEだとどこか女子っぽい。嫌われていると思っていたのにLINEだとすごく優しい。

女子のそんな意外な一面を見せられると男子は想像をめぐらせて「もっと知りたい!」となってしまうんです。「うれしい」「ヤッター!」など、感情を表現する言葉は相手にもうれしい気持ちを伝えます。

【参考記事】LINEでモテる女性って?男性をドキドキさせるテクニック▼

LINEで恋愛診断!あなたは大丈夫?使い方で見るあなたのモテ度をチェック

LINEを使ってモテる女に♪男性をドキドキさせちゃう4つのテクニック

④なかなか会えない相手

女子はLINEなどでずっと会話することを楽しめますが、男子は効率を重視する生き物。普段から会っている相手なら、チマチマLINEしなくても会ったときに要件を伝えればいいかとなるものです。

逆に、LINEでしか密にコミュニケーションのが取れない相手と思わせておくと、あなたとのLINEを今よりもっと大切にしてくれるはずです。

⑤女子からのヘルプ!

男子たるもの、女子から頼られると力を貸してあげたくなるものです。 「ちょっと頼みがあるんだけど」なんてかわいく言われると思わず「なに?」と聞き返したくなってしまうんです。

ささいなお願いをLINEでしてみるというのは案外効果的。ただし、深刻な相談をしたり、逆に大した用事もないのにレスほしさで送り続けるのは相手をうんざりさせてしまいます!

ただし、男性は基本的に合理性を求める生き物ですので即レスをしにくいものと心得て。たとえ即レスがこなくても自分のスタンスは保ち続けること。これがいずれ好きな人からの即レスを手に入れるための秘訣です。

関連する記事

恋愛心理 メール・LINE・電話ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks