LINEあるある6連発!即既読や焦らしたり…気になる男性とのLINEに共感!
LINEあるある6連発!即既読や焦らしたり…気になる男性とのLINEに共感!

LINEあるある6連発!即既読や焦らしたり…気になる男性とのLINEに共感!

大好きな彼との、楽しいLINEタイム♪そんな幸せなひととき、みんなの“LINEあるある”を集めました。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

送ったと同時に既読がつく

・好きな人とのLINE中は、すぐにメッセージを読みたいので携帯を手放さないようにしてしまうのですが、自分が送った瞬間に相手から既読がつくと、向こうも私と同じようにずーっと携帯を握りしめているんだなぁ~と嬉しくなっちゃいます。(25歳・女性)

睡魔と格闘!

・長くやりとりを続けたいので、できるだけ寝落ちしたくない!夜間のLINEは睡魔との戦いです。(23歳・女性)

・夜中にLINEをしていて、相手からの返事が途切れたので「寝たかな?」と思って自分も寝て、翌朝携帯を見ると相手からの続きのメッセージが入っていることがあります。リアルタイムに返したかった~と思う反面、好きな人とのLINEの最中に眠れて幸せな気分に。(22歳・女性)

【参考記事】男性から返事が来ない理由って?▼

心理学から学ぶ!男性からLINEの返信が来ない理由9パターン

わざと焦らしてみる…

・テンポよくやりとりした後に、わざと返事を遅らせてることがあります。「何かあった?」と思わせるテクニックですね。相手から「どうしたの?」という呼びかけが届くと、してやったり!な気分になります。(25歳・女性)

実況中継でドキドキ

・食事中などに今◯○しているよーと送ることってありますよね。わざと「今お風呂だよ」と送り、相手をドキドキさせちゃいます。エッチな画像を要求されてもスルーしますけどね(笑)(19歳・女性)

どうでもいい相手からのガッカリ感!

・好きな人にLINEを送って、返事がきたぁぁー!と思ったらどうでもいい人からだった(笑)返事がほしいのはあんたからじゃなーーい!(19歳・女性)

びっくり!電話をかけちゃった!

・急いで返信しようとするあまりに、無料通話ボタンを触ってしまい、相手にかかっちゃった!でも電話に出てくれて楽しく会話ができた。嬉しいハプニングでした。(18歳・女性)

覚えのあるものはありましたか?楽しいラリーが続いたら、恋が実るサインかも!恋がかなうようにがんばってくださいね。

【参考記事】ラリーが続くLINEって?▼

LINEで男性から即レスをもらえる女性がしている5つのテクニック♪

会話が続く!片思いしている相手とLINEを続けるための極意4つ

すぐに返信したくなるLINEって?男性に聞いた即レスしちゃうLINEの特徴

関連する記事

恋愛心理 メール・LINE・電話ランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks