男子に好かれるLINEのグループトーク術!「いい子だな」と思われる小技とは
男子に好かれるLINEのグループトーク術!「いい子だな」と思われる小技とは

男子に好かれるLINEのグループトーク術!「いい子だな」と思われる小技とは

楽しいLINEのグループトーク。みんなで会話しながらも、気になる男性から「いい子だな~」と思ってもらうための小ワザを紹介します。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

小ワザ①話題のフリはまんべんなく

トークを投稿していないメンバーにも「◯◯ちゃんはどうなの?」などまんべんなく話題を振り、みんなに目配りをしましょう。

あくまで“グループ”トークですから、お目当ての相手にばかり絡んでいてはダメ!みんなに公平に接するとイイ女度が急上昇しますよ。

【参考記事】イイ女度が急上昇!モテるラインって?▼

LINEのグループトークでモテる!今日からできる男ウケ抜群の小ワザ3選

LINEで恋愛診断!あなたは大丈夫?使い方で見るあなたのモテ度をチェック

LINEを使ってモテる女に♪男性をドキドキさせちゃう4つのテクニック

小ワザ②短文&五月雨の投稿よりも推敲した長文を

グループトークがテンポよく進むと楽しいですよね。でも話が進むうちに、そもそも何の話をしていたのかわからなくなることがありませんか?

そんなとき、きちんともとの話に戻してあげられる人は気が利きます。短文で会話に乗るだけでなく、推敲した長文で軌道修正してあげると、印象が良いですよ。

小ワザ③“別室”でプチ秘密会議

ちょっと変化球の小ワザです。話の途中で、目当ての人だけをさり気なく別のトークルームに招待し、話題になっている内容について、ちょっとだけナイショ話を楽しんでみて。ささいな内容であっても、二人だけの秘密を共有したようで連帯感がわきます。

ただし、やり過ぎると他のメンバーが知ったときに、とても感じが悪くとられるのでご注意を!

小ワザ④不必要なスタンプを送り過ぎない

複数のメンバーで投稿するグループトークはトークスレッドが長くなりがち。あとから開いたメンバーは、話を追うだけで疲れてしまいます。

ですから、話が佳境にあるときにはスレッドが長くならないための配慮を。スタンプは、けっこう長さをくうので、あまり多用しすぎないようにしましょう。

【参考記事】愛されるスタンプって?▼

男性が何でも許せる!そんな心理状態になるLINEスタンプ7パターン

小ワザ⑤抜けるときに挨拶を

グループトークは既読がついても誰の既読かがわかりません。そのため、この後トークに入れなくなるというときには残っているメンバーに「いったん抜けます」などの挨拶をすると印象アップ。

また、だらだらLINEをせずに、けじめのある女性というイメージも与えてくれますよ。

グループトークが盛り上がると、話に遅れないようについ急いで送りたくなりますが、そんなときこそ一呼吸置くのが余裕のある女性というもの。LINEでのささいな会話であっても、素敵な女性の振る舞いを。

関連する記事

恋愛心理 メール・LINE・電話ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks