男性が何でも許せる!そんな心理状態になるLINEスタンプ7パターン
男性が何でも許せる!そんな心理状態になるLINEスタンプ7パターン

男性が何でも許せる!そんな心理状態になるLINEスタンプ7パターン

ケンカをしても「思わず許してしまう」、無理なお願いをしても「思わず言うことをきいてしまう」、相手が悪くても「よしよししたくなってしまう」、男性にはそんな心理状態になるLINEスタンプがあるようです。男心をホロリとさせるLINEスタンプはどんなスタンプでしょう。今回は「男性が何でも許してしまうLINEスタンプ」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】柱の陰から覗いている寂しそうなキャラクター

しょんぼりとした顔で、電柱や壁からこちらをそっと覗いているキャラクターを見ると、男性は「何だか悪いことをした」と思うようです。

「寂しい思いをしているんだろうなと、思わず『ごめん』と謝ったり、デートに誘ってしまいます」(20代男性)キャラクターの表情と、女性の顔がかぶって見えるのでしょう。しょんぼりとした顔のキャラを見たら、よしよししなくちゃという心理状態になる…このスタンプに言葉は不要です。

【参考記事】デートの後はこんなLINEがオススメ!▼

男性がデートのあとに女性からもらってグッときたLINEとは?

【2】動物のキャラクターがいじけている

「ごめんね」「寂しい」「反省」などの言葉が書かれた、いじけている動物のキャラクターを送ると、男性は怒っていることも忘れて、「かわいい」とキュンとするようです。

「さっきまでケンカをしていたのに、会いたい、声が聞きたいと思ってしまいます」(20代男性)ただし、どんな動物を選ぶかは女子のセンスが問われそうです。

【3】ドキドキと大小に動くハート

ただただハートのイラストが描かれたスタンプより、ドキドキと大小に動く絵柄の方が男性の心をつかむようで、「見ているうちにこちらまでドキドキしてきて、何でも言うことをきいてしまいます」(20代男性)、「ドキドキに刺激されて、全てを許してしまいます」(30代男性)ドキドキハートを使った心理テクニックで、効果的に男性をドキドキさせましょう。

【参考記事】相手をドキドキさせちゃうLINEって?▼

LINEを使ってモテる女に♪男性をドキドキさせちゃう4つのテクニック

LINEで恋愛診断!あなたは大丈夫?使い方で見るあなたのモテ度をチェック

【4】方言を書き込んだゆるキャラ

「怒られてん」「くられだ(岩手の方言で怒られた)」など、方言をしゃべるゆるキャラに、男性はふっと笑いを誘われ、何でも許してしまうようです。

「真剣な中にユーモアを感じるので…」(20代男性)特に自分が話す方言と同じ方言だと効果があるようです。

【5】自分に似たキャラクター

なかなか口に出して言えない言葉を、自分に似たキャラに代弁させると、男性は「何だか本人が言っているようで、ついつい許してしまいます」(20代男性)と言います。

日頃から自分に似ているキャラクターを探しておくことは大切です。謝るときも、おねだりするときも活用してみましょう。

【6】満面の笑みでお願いするキャラ

可愛らしいキャラが満面の笑みで「おねがい」と言うと、男性は思わず「しかたがないなぁ」という心理状態になるようです。

「彼女の心の中に住んでいるキャラがお願いしているようで…。これには弱いです」(20代男性)男性は意外とピュアな心の持ち主ですね。

【7】目がウルウルとした動物キャラ

LINEスタンプには目をウルウルとさせた犬やウサギ、ハリネズミなど、かわいい系動物がいっぱい。その中から、目をウルウルとさせてお願いしているLINEスタンプを送ると、男性は思わず「許す!」「よしよし」と思うようです。

「何だかたまらなくなるんです」(20代男性)実は、男子は本能的にかわいい系に弱いのです。

男性とケンカしたとき、おねだりをしたいときに使ってみてください。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks